2014-02-20 01:23 | カテゴリ:日記
こんばんは~


早速ですが!
本日お越しの7名の皆様!!
(そうそう、昨夜のブログ記事で8名と書かせて頂きましたが、
実際7名でしたね~すみません!!)
本日もレッスンお疲れ様でした。
今日は大人の方のレッスンが主だったのですが、
皆さんしっかりと日々の練習に取り組まれていたご様子が垣間見れ、
また、中身の濃いレッスンになりました。
そうそう、当教室にお見えになっている特に大人の生徒さんですが、
本当に皆さん努力家で
熱心で、真面目で、時間に遅れたり、すっぽかしたり、という方も
ほとんどいらっしゃらず、
(と・・実は以前というか数年前は多かったんです。。
特にOLさんのすっぽかし、や不真面目さ極まりない状況が)
逆にみなさんの真面目さに私が刺激を受けているくらいですっ


と、そんなこんなで、
今日は大人の生徒さんの真面目さに感動しつつ、
レッスン自体は息つく暇もなくひっきりギッシリ、のレッスンだったのですが。。

そうそう実は・・
ここにきて、体験レッスンの問い合わせが本当に多く、
また、演奏依頼なども頂いており・・と、
今まであまり問い合わせがなかった体験レッスンや、
演奏依頼の問い合わせメールや電話に追われております。。
プラス在籍の皆様の振替レッスン対応や日程確認メールはいつも以上。
また明日に至っては急遽我が家の主「ぱーくまん」が
大阪出張になってしまい、駐車スペースが普段の半分なのに、
レッスンがひっきりなしなので、駐車場についてのお知らせメールを
出す、など。。。

今日もメールに追われまくって、ブログ更新はこの時間・・・
しかも、現在夜中の1時(25時)にも関わらず
今日一日、家事がままならなかったので、
今から家事をやれねば。。。


だ、だ、誰か・・・
助けてくれ~っっ!!


ていうか、マネージャーがほしいです。
期間限定マネージャーっ
メール連絡とか、事務連絡をしてくれる、
マネージャー~!!!

そんな人、誰かいないですかね~。。


って、そんな夢のようなお話をしても、
現実は現実!

さあさあ、
現実に戻って今からたまった家事を片づけます~


ちなみに、明日ですが、

午前中に明日から大阪出張に出かけるぱーくまんを川越駅まで送って
(って、川越駅くらい、自分で行ってほしいんですけどね~→ボヤきです。。)

以降南古谷にて、
12時半~大人の方45分
13時半~大人の方1時間
14時半~年長くん
15時~年長さん
15時半~年長くん

の後出張レッスンにて
16時15分~年長さん

南古谷に戻って

17時半~体験レッスン@小学校3年生くん


その後、3月の本番練習@アンサンブルラテ

19時~


ご覧の皆様。。。
こんな感じで明日も怒涛です

なので、皆様。
くれぐれも、メール連絡は、必要最低限にとどめて頂けましたら
幸いです。。

また・・・。
明日はブログ更新も危ういです。。


そんなこんなで、
やっぱり・・・マネージャーがほしい。。。


ではでは皆様、明日もよい一日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1186-215a739c