2014-02-20 23:13 | カテゴリ:日記
こんばんは~


かれこれ火曜日から続いている「怒涛の日中」第3日目。。。
もちろん、、今日も・・・怒涛でした。。。


という訳で、のっけのご挨拶後に書かせて頂いた絵文字は「
今日もこの時間、グッタリです。。。


そうそう、今日の午前中は、
午前の遅い時間から大阪に行くぱーくまんの
お相手をあれやこれやしているうちに、
12時半の生徒さんのレッスン時間になりましたっけ。。
(本当は、午前中はオフのはずだったのに~ぃ)
というのも、、
娘を保育園に送った後、例の人見知りで身内にはとってもおしゃべりな
ぱーくまんくんなので、今日から2日間いない時間を惜しむかのように、
まあ、しゃべるしゃべる!!1時間以上ずーっと相手をして、
そのまま川越駅まで送って戻ったら、12時ですよ
で、、
それからお昼ご飯をかっ込んで、

12時半~大人の生徒さん45分
13時半~大人の生徒さん1時間
14時半~年長くん
15時~年長さん
15時半~年長くん

の後すぐさま近所の市街地に出張レッスンにて

16時15分~年長さん

またまた南古谷に戻って

17時半~体験レッスン

18時15分に終わって、メールを数件こなした後、
娘を保育園に迎えに行き
19時~アンサンブルラテの練習へ!!!

上記のように、息つく暇もなくレッスン&練習をこなして
おりました!!

ただ・・
幸いにしてアンサンブルラテの練習は
難易度はそれなりに高くても何とかなりそうな曲が多かったので、
今日は軽い打ち合わせだけをして、
20時過ぎには退散できました


という事は~!!

娘がいつも楽しみにしている、あれです
ぱーくまんが飲み会で夜が不在の時、
出張で不在の時、などなど必ず行っている彼女が大好きな
あの場所へ!
夜な夜な出かけておりました~


そう!!強行突破ではつかり温泉


とはいえ、着いた時間が20時30分だったので、
入浴は30分ちょっとにして、出ました!
ただ、うちの娘。
入浴よりも楽しみなのが、はつかり温泉の食堂なんですね~


下記のように今日もお子様ラーメンを食べてご満悦です





保育園ではお昼寝ももうないし、
アンサンブルラテの練習にもちらっと付き合ったので、
ずいぶんお疲れのはずなのですが、
大好きなはつかり温泉でお風呂入って、
大好きな食堂でラーメン食べてご満悦です!!
その笑顔をみて
怒涛の3日間を過ごして、かなり心身ともに疲れていた
私も癒されましたね~
強行突破で臨んだはつかり温泉でしたが、
それなりに充実出来てよかったです!!


さて・・
明日ですが。。
明日は「やや怒涛」の1日

という訳で、明日はというと。。

午前中はオフ、
(明日はおしゃべりさんはいないので、純粋にオフっ!!
やっとゆっくり出来る~★)

13時~自身のフルートのレッスンに向かい
そのまま出張レッスン

14時半~大人の生徒さん30分

その後出張レッスンにて
スケジュール確認がまだですが、
確認が取れれば
16時15分~小学校4年生くん
(確認が取れなければ16時15分の生徒さんは
おやすみになります)

同じく出張レッスンにて
17時半~小学校2年生くん45分

ご覧のとおり、
明日は場合によっては、午後から出ずっぱり
なので、またまた午後は大忙しになる予感が~。。

ただ16時15分~の生徒さんが都合が合わなければ
多少ゆっくり出来ます
いづれにしろ、今週最後のレッスンデー、2月21日金曜日も
がんばって参ります


みなさま、よい金曜日を
おやすみなさい~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1187-e3f21f0d