2014-03-01 23:34 | カテゴリ:レッスン
みなさんこんばんは
本日も全力で突っ走った一日っ
だったもので・・・!!
当然ブログ更新はすっかりこの時間です


さてさて・・・
本日は3月1日土曜日
年度で言うと、今年度、平成25年度の最後の月となりました!
その3月1日土曜日は、、
朝から新河岸教室の場所取りに四苦八苦し、
(実は4月分の場所取りだったのですが、この4月から利用時間やシステムが
変ることで、場所取りも込み合っていて今日は本当に大変でした。。)
それが終わってすぐさま、
9時半~、10時半~、11時半~、12時半~
それぞれ1時間レッスンの大人の方&中学3年生さんの
レッスンをぶっ続けで終え。。

終わってすぐお昼を食べて、ちょっと一息ついてすぐさま、
今度は娘の予防接種と皮膚科の2つの用事を済ませるべく、
近所の産科専門で小児科皮膚科が併設されている総合病院に
連れて行き、病院に滞在すること2時間!!!

という訳で本日は・・
9時に場所取りをして、
9時半~13時半までぶっ通しでレッスンして、
13時半から14時までお昼を食べて、
15時に病院に行って17時まで病院で過ごし、
17時過ぎに戻ってさすがにちょっと疲れたので
1時間仮眠をさせてもらい、
18時半に夕飯を済ませ、
今日は土曜日という事もあり、
ご褒美シールをゲット&明日以降の食材の買い物をすべく、
夜のドライブもかねて、ほんのちょっと足を伸ばして
三芳のウニクスへ!!!


そうそう、
三芳のウニクスにはかなり大規模の百円ショップダイソー、
があるので、
そちらにて、最近かなり品薄になっていた男の子ヴァージョンの
ご褒美シールをゲットしておりました!!


ただ、女の子ものをまったく買わなかったという訳ではなく、
女の子ヴァージョンは「アイカツ」をゲットしました★





そして。。男の子ヴァージョン。
まずはポケモン。





そして、ワンピース!
今回奮発して4セットをゲットしました~





そして・・・
たまにはいいかな?!と思い、ウルトラマンも買ってみました。
ただ、最近ウルトラマンは放映していないみたいだし、
皆どうかな~と思いつつ、
たまにはいいよね~


男の子のみんな、ウルトラマンもよろしくねっ!!




と、そんなこんなで、
忙しい中でも、レッスン満載、娘の予防接種&皮膚科にも行けたし、
ご褒美シールも買えたし、満足な一日になりました★
公私ともども忙しかったですけどね~


そうそう、
ご褒美シールについては、
以前の記事でお伝えしている通り、
男の子が女の子より在籍数の多い、当教室ならでは、で
今回男の子のバリエーションを豊富にしてみました。
今まで男の子シールが本当になくて、
時折、「他にないの~?!」って催促されていましたからね~!!


何はともあれ・・
2014年3月1日、3月最初の1日は公私ともに本当に充実の
一日になりました!!!



さてさて・・
明日は日曜日で、完全オフですが。。
特に予定はありません
ただ、このところまた本当に寒いし、明日は無理せず在宅かな?!
それと、ぱーくまん曰く、明日はいっぱい飲みたい宣言を寝る前に受けたので、
明日はきっとブログ更新はないことと思われます!!
とそんなこんななもので、
ご覧の皆様
次回記事は3月3日になる可能性がかなり大きいですよっ

皆様、よろしくお願いいたします


ではでは素敵な日曜日をお過ごしくださいませ
おやすみなさい~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1195-19fa6113