2014-03-04 11:05 | カテゴリ:日記
こんにちは

とのっけからイマイチな表情マークには訳があります。。

というのも、現在、確定申告のために川越税務署に来ているのですが、
しょっぱな、駐車場が長蛇の列で2時間待ちの状態だったので、
近隣のパーキングに止む無く停めて、歩いて向かったはいいけど、
受付で待たされ、現在並ぶこと30分!



それと、こちら税務署。。
1.人が多くて、空気が悪い→マスク持ってくるんだった。。

2.あまりにヒマ過ぎてやる事がないっ!→イヤホン持ってくるんだった~!!

と現在いろんな事を後悔中です!!

それに本当は自宅からパソコン申告も考えたのだけど、
実は確定申告以外の還付があるので、
そっちの手続き方法が分からず今年は税務署に行くしかなかったんですよね~

まあ、何はともあれ、来年以降は今日を教訓に気をつけます!

まあ、何はともあれしばらくはこうしてブログ書いたり、メールの返信も溜まってたので、
立って並んだまま、スマホ入力にて時間を潰すかな~


という訳で、こちらをご覧の確定申告される予定がある皆さま!
おそらく市役所も税務署も今がピークっ!
マスクは忘れずに!
イヤホンもあった方がいいですよ~!
携帯も充電されてるとなおよし。

とにかく待たされますのでね


ではでは!
列もだいぶ進んできた~あとちょっと暇つぶしに精を出しますっ!


よい午後を☆
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1197-3586f3e6