2014-03-14 17:18 | カテゴリ:日記
こんにちは~


現在、夕方17時ちょっと過ぎですが。。。
午前中は家事をとりあえず、ちゃっちゃとこなしたあと、
11時ちょっと前に予定通り「はつかり温泉」へ


サウナ入ったり温泉入ったり、いつものようにプチエステをして
頂き、近所のパスタやさんに行ってみたものの・・。
すごい混みようでだったので、一人で待っているのもなんだな、と思い、
自宅に冷食パスタがあったのを思い出し、急きょ自宅ランチっ!!

で、ランチのあと、メール連絡を3件ほどしたのですが、、
その時点で眠気が・・・


ちょいと横になったら最後、気が付けば2時間もお昼寝をしておりました~
(お恥ずかしながらミヤネ屋を観ながら気が付いたら寝ていたので・・
アンパンマンのオープニングで起こされたかっ!!)


と、そんなこんなで、
楽譜のコピーなどなどが出来ず、またメールも数件残したまま今に至ります。。
まあ、昼寝をした分今宵はきっと元気元気!!なので、
残した仕事は夜な夜な頑張りますっ


ではでは、これから夕飯つくりだ~
久しぶりに充電したので、ここから先はテキパキといろんなことを
こなしていきます~♪

しかし、久しぶりにゆっくりしました★


皆様よい夜を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1208-1dace997