2014-03-15 00:34 | カテゴリ:iphone
みなさんこんばんはっ!!
&本日、珍しく2回目の更新をさせて頂いております~


といってもね~。。特に気合を入れて書くような内容でもない、
以前に、題にも書かせて頂いた通り、現時点でシャンパンで結構酔っぱらっている
もので・・・


本日は、写真メインでお送りいたしますっ★


というのも。。
題に書かせて頂きました通り、本日のホワイトデーはぱーくまんから
シャンパンの差し入れがありました~





そうそう、1か月前のバレンタインは記録的な大雪、だったんですよね!
でもでも、バレンタインの日は一応、大阪出張前のぱーくまんの
出張で役に立てばいいなあ、という訳で、
カードケース入りのiphoneケースと会社の空き時間でたべられるお菓子、
をプレゼントした私(ゆっぴ)&娘@4歳半っ


そのお返しに、本日はシャンパンを頂き、
またもちろん、シャンパンの乾杯だけでは実際済まなくて、
実は先ほどまで夜な夜なぱーくまんのトーク炸裂で・・
24時まで、おしゃべりに花が咲いておりました



という訳で・・・
本日は特にこれといって記載することもなく、
これで終わりにするかどうか迷ってみたのですが・・・。
でもでも、ここで終わりにするのはあまりに・・・かと思い、
実は最近久しぶりにiphoneケースを購入してみたので、
そちらを最後にアップします!
最近はマイメロディにもはまってしまい、
下記を購入しました






そんなこんなで、
iphoneケースもだいぶ充実してきました!!
また、みなさんご存知の通り、私iphoneケースマニアなので、
いろいろと集めておりますが、
ここ数か月まったく購入しなかったので、今回は本当に久しぶり~!!
しばらくは上記をつけて日々の生活を充実させていこうと思いますっ★



さてさて・・・
明日、明後日もおやすみの当教室ですが。。
明日は午前中、保育園の卒園式なのですが、
そちらに明日は娘のみ参列してまいります。
そうそう、
私にとっては、今年度年長さん、はご縁がいっぱいある学年で、
娘のいとこも父方、母方とも1名ずつ、年長のお兄ちゃんお姉ちゃんがおりますし、
当教室の在籍の生徒さんで一番多い学年も、
今年度年長さんです。(男子2名、女子3名の計5名)

また、
当教室の生徒さんでも明日卒園式のお子さんがいらっしゃいますし、
娘と同じ保育園の年長さんの中でも川越ふじ太鼓でいっしょに
太鼓をたたいてきた、仲間の4名のみんなっ


皆さん、卒園おめでとうございます!


当教室に在籍の生徒さんや、川越ふじ太鼓で娘といっしょに太鼓を頑張ってきた
仲間、また従兄&従姉のおにいちゃんおねえちゃんの晴れ姿を拝見することは
出来ませんが・・・。。


皆様の門出を心からお祝い申し上げます★


また、年長さんにもなると、卒園式で泣くお子さんも沢山いらっしゃいますし、
お式もとっても感動的になるようですね!!
卒園シーズン、立派なみんなの姿を思い浮かべつつ、
私自身、明日も楽しく過ごして参ります★


ではでは・・
皆様よい週末を&おやすみなさい
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1209-f5d40d76