2014-04-09 23:14 | カテゴリ:日記
ご覧の皆様!!
ほんの少しご無沙汰いたしました


早速ですが、
前回記事に書かせて頂いた通り、8日、9日は2日間、
きっちりおやすみをさせて頂き、あえてブログもおやすみしました!
という訳で、しばし仕事を忘れ、
本当にのんびりゆったりとした時間を過ごしました☆


まず、8日(火)。
予定通り、午前中から14時くらいまで、武蔵浦和にて、
我が家から南西の地域に住む従姉と久しぶりに会って、
ランチ&お茶してまいりました


電車にも久しぶりに乗ったな~!!
南古谷から武蔵浦和なので、直通で20分ちょっとですが、
電車もなかなかいいもんだ、と思いつつ、移動っ!


まあ、従姉は相変わらず、口から生まれてっ来たって言っても
過言ではないくらいの超おしゃべりさん、なので、
8日もいっぱい笑って楽しく過ごしました!!
また、最近、ダンスを始めたらしく、週に3日、4日、
バレエやヒップホップを習っているようで。。
最近発表会もあった、と言っていましたが・・・。
まあ、毎日アクティブに過ごしているようで、安心、です
こちらもお教室のあんなこと、こんなこと、
娘のこと、など話してちょっとすっきり!!
身内とはいえ、親友のような関係ですからね~
だいぶいろいろ落ち着いたようなので、
また来月も会う約束をしました



そして、本日9日(水)は・・・!
こちらも予告通り、はつかり温泉へ
今日も温泉入って、サウナも3回入って、
本日はマッサージをして頂きました
仕事柄腰と肩がハンパないくらい、張っていて、
毎回毎回、すごく凝ってますね~と言われます。
ただ、実は股関節も最近少し痛くなったり弱ったりしており、
本当は接骨院などで治療をした方がいいと思うので、
また、少し落ち着いたら接骨院通いも復活か!!
何はともあれ、今日は体を主に癒して参りました


そうそう、身体だけでなく、今日はお腹も・・・





といっても、写真はないものの、
昨日8日もパスタランチだったので、2日連ちゃんでお昼は
豪華に!!だったのですが。。
今日はさらに満腹になりました
明日からの忙しい毎日に備え、つかの間の休息っ!!
ちなみに、昨日も今日もお昼寝までして、本当にゆっくり出来ました!!
プラス、今日等は本当に久しぶりに、娘の川越ふじ太鼓の練習も
見学出来たし・・・!!!
水曜日、は出張レッスンが夕刻ギッシリなので、太鼓の練習が見学出来ず、
最近はどうしているのかな、と思っていたのですが、
今日久しぶりに見学出来て、娘もとっても嬉しそうでした

と、そんなこんなの2日間!!
ホントにしっかり充電できました
明日から、頑張りますっ!!


と、その明日10日ですが。。
実は午前中はおやすみです!
という事は、実際は2.5日のおやすみなので、
まだまだおやすみ気分でいいのかな?!

レッスンは午後からで、
南古谷にて
13時~大人の方45分
14時半~小学校1年生くん
(もうご入学されましたし、学校もみなさん始まりましたので、
新○年生、という表記でなく新しい学年で記載します)

新河岸教室に移動して、

16時~年長さん
16時30分~大人の方45分

南古谷に戻って
18時~大人の方30分

です!

明日は休み明けにふさわしく、レッスンもほどほどの5名
しかも、1時間レッスンなどの長時間の方もいらっしゃらず、
気分的にも少しのんびり、かな?!
また、あんなにたまっていたメールもだいぶはかどってすべて返信も済みましたし、
明日は午前中、お庭の掃除や、お教室紹介ブログ整備などにいそしみます~

しっかり休んで、満足だった2日間を経て、
明日もがんばりますっ!!
皆様、明日も素敵な一日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1228-60b36178