2014-04-23 00:58 | カテゴリ:日記
こんばんは!!


暖かいようでひんやり、
ひんやりなようで暖かな本日、4月22日火曜日
そんなお天気がイマイチはっきりしない本日ですが・・・。。
今日は、午前中にアンサンブルマミーズの今後のいろいろな打ち合わせと、
その後のお昼はメンバーのYさんと久々ランチをご一緒し、
戻ってすぐさま南古谷にて、

13時15分~大人の方45分
14時~大人の方1時間
15時~年長さん

16時30分~小学校4年生くん

の4名レッスン

また、レッスン終わりは早めの17時でしたが、
今日はその後30分だけではありますが、
音階練習だけ、みっちり基礎練習を行い
(それでも本当は練習時間、足りません~)
音階練習の後は夕飯の支度、買い物、保育園のお迎え、
引き続き夕飯つくり、娘のヴァイオリンの練習に付き合い、
その後お風呂、寝かしつけ。。
で、今日もこの時間は、忙しさのあまりグッタリ
仮眠を23時までし、その後明日のぱーくまんの朝食の準備を終え、
ちょっとゆっくりし、今にいたります


いやいや、今日は忙しかった・・・。。。


というか、今週はランチタイム時に人にお会いする日が
なぜか集中してしまった1週間なので、
明日も恐らく今日のような調子、いやそれ以上に忙しいに違いないっ


そうそう、本当はいろいろと書きたいことはあるんですよね。。

・先日の東京観光の様子
とか、
・お教室の生徒さんの久々のレッスン日記
とか
・娘が最近ヴァイオリンを頑張っている話
などなど!!

ただ、それらを書いていると、かなり長文になること間違いなし!!ですし、
それよりなにより、今日はもうこれ以上ブログを書き上げるのが
限界!!までお疲れの私(ゆっぴ)なもので。。。
これらの記事は後日のお楽しみに。。。

という訳で、今日はただの4月22日の日記、という事で終了させて頂きます
特に何の変哲もない内容となり、恐縮です


さてさて、
そんな大忙しの4月第4週目の水曜日、4月23日は!!

レッスン満載、移動も満載!そして合間にお友達が訪ねてくる、
という。。
多分、今日以上にバタバタな一日です


南古谷にて、
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分

の後、13時ごろに保育園の友達が我が家にお見えになり、
学資保険をあれこれ紹介してもらって

その後再び南古谷の自宅レッスンにて
14時~年長さん

その後15時30分ごろ自宅を出て
出張レッスンにて

15時45分~小学校1年生さん

同じく出張にて

16時40分~小学校6年生さん@1時間

同じく出張にて

17時50分~小学校3年生くん@45分

です


ご覧のとおり、明日はお昼間に1時間くらい少しゆっくり出来る
時間がある以外はレッスンもひっきりなしで移動も満載っ!!
また、もしメールを頂いた場合、明日はおそらくすぐの返信は
難しいかと思われます
ご査収よろしくお願いたしますっ!!


ではでは・・
多忙ウィーク、の4月第4週目!!
ブログもたぶん今日以降はしばらく、ボチボチ更新でまいります
また、落ち着きましたら、
楽しい記事、お教室の様子などお届け出来ましたら幸いです
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1239-965eb271