2014-05-02 00:15 | カテゴリ:日記
こんばんは~


本日、のっけから、ドクロマーク登場の本日のゆっぴの日記。。。
なぜかって~?!
今日はちょっといろいろ大変だったんです。。
と、大変だったのは私ではなくて、夫のぱーくまんくん


まあ、あまり詳しいことは書けないんですけどね~。
実際、大変なことになった連絡があったのが、お昼の16時ごろの、
ちょうどレッスン中で、その後あんなこと、こんなことの連絡を22時
くらいまで受けて、実際帰ってきたのが、22時半ごろ。。
そのあと、大変なことになったあんなことこんなことを、
いろいろ機関銃のように話してくれたもので、
今宵にいろいろやろうとしていたメール連絡とか、自分の練習とか、
そういったことが全くできず、またまた後回しに。。


特にメールに至っては、今日まで頂いていた&こちらから連絡しなくては
ならなくなった方合わせて10名+本日新たにいただいたメール3件、
の合わせて13件、頑張って出来るところまで本日送るつもりでいたのが、
結局メールができたのは4名のみで、今宵その続きを連絡するはずが、
ぱーくまんのあんなことこんなことで出来ず。。


という訳で、、
今日はなんだか私も、ぱーくまんのあんなこと、こんなことに振り回され
(結構大変な出来事で大事だったんでね~。自分のことではない、
とはいえ、いろいろと考えましたよ。)
先ほどまでいろいろと考えてしまって、
今晩は、どうもお気楽にブログを書く気になれないもので、
いったん今日の様子だけをお伝えしつつ、今宵の記事とさせて頂きます
すみません
また、こちらをご覧の皆様。
まあ、おそらく私とまったく明識がない方はご覧いただいている方の
3分の1くらいかと思いますので、
こちらをご覧いただいていて、なおかつ私とお会いしたりメールでやりとりを
していらっしゃる方には機会があれば、今日ぱーくまんに何があったかを、
直接お話させて頂きますね~

何はともあれ、
ぱーくまんくん、今年は後厄なんですよ。
悠長に、「厄払いなんて、いらないぜっ!」って言って
厄払いをしなかったから、今日の事が起こったか!!!!
こちらをご覧の厄年の皆様。
厄、を侮ってはいけません!
厄払いはキチンと行いましょうね~


さてさて・・
何はともあれ、明日からは心機一転!楽しく毎日を過ごそうと思います
笑う門には福が来ますからねっ!
という訳で、明日はレッスンは3名。
午前中はアンサンブルマミーズの練習&話し合いです☆


明日は!川越市内の某公民館にて
10時~アンサンブルマミーズの練習&話し合い

の後、明日はぱーくまんが自宅にいて、
ちょっといろいろ大変なので失礼させて頂き


レッスンは南古谷にて、
15時30分~小学校1年生さん
16時30分~小学校2年生さん
17時~大人の方@30分

です

そうそう、それと、明日はぱーくまんが午前中は今日のもろもろで
自宅におりますし、午後も有休使って休むか、
どうするか、と申しておりますので、
おやすみをした場合、例のごとく駐車場が1台分しかありません。
その場合、該当の金曜日レッスンの生徒の皆さんにはご連絡を
させて頂きますが、
ぱーくまんが在宅の場合は、車の出し入れの関係で、
皆様ギリギリないし、少し遅めにお越しください。。
(もちろん、その分レッスンはきっちり開始時間から
行いますのでご安心ください


ではでは、明日は気持ちも新たにっ!!
よい金曜日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1247-47a8ae4b