2014-05-04 14:54 | カテゴリ:日記
みなさんこんばんは!&少々ご無沙汰です。


ところで、、
案の定、連休って疲れますね~
昨日も今日もそんなに動いていないし、肉体的に疲れているつもりは
全く無かったのですが、昨夜は夜23時には限界を迎え寝てしまい、
今日は今日で、先ほどまでリビングでうたたねし、起きて
ボーっとしていたものの、最近はまっている
LINEゲームの「ディズニーツムツム」で遊んでいるうちに、
23時30分ごろ、目が覚めてようやく復活!

という訳で・・やはり、明日以降もしばらくゴールデンウィークが終わるまでは、
ボチボチ更新宣言
させて頂きます
皆様よろしくお願いいたします
また、こんな調子で、昼間は出っ放し、夜は疲れて疲れて仕方なく、
起き上がっても24時近くなっているので、
皆さんから連休前に頂いているメールの返信もほとんどできていません。。
しばらく、メールもおやすみさせて頂きます。。すみません!!
(お急ぎの方は「急いでいる」旨お知らせください!頑張って返信させて頂きます☆)


そうそう、昨日は私の実家へ行き、
実家は団地なので、団地内のブランコやら、滑り台やら、
時折、今娘さんがマイブームとなっているシャボン玉やらで
外遊びを楽しみました☆





ブランコ、上手にこげるようになりました~!!



昨日はあまり写真は撮らなかったので写真のブログ掲載はこんなもの、
ですが、わが実家の団地は、この界隈では相当大きな団地、なので
団地内に遊具が本当にいっぱりいあるし、昨日に至っては、実家の近所に住む
幼稚園児さんの女の子3名が娘に近づいてきてシャボン玉について
話しかけられたり、娘さんもはにかみながら話したり
そうそう、うちの娘、極度の人見知り、場所みしり、なので、
知らない人に話しかけられても今までは恥ずかしがって打ち解けるのに
時間がかかる子、だったのですが、昨日はそこまで時間はかからず、
知らないお友達とどうにか遊んでいました
と・・!今までにない、様子に、ちょっとびっくり!!
年中さんにもなると、少し成長するもんだ、とそばにいた私もぱーくまんも
妙なところで関心~



まあ、昨日はお昼の外遊びメインで、昼食、夕食をゴチになり、
帰ってまいりました。
また、自分の実家なので気疲れはまったくないものの、
いつもなら適当にごろごろお昼寝させてもらうはずが、
外遊びしていたので、出来ず・・・。。
結果昨夜は早々爆睡・・・




そして・・・本日ですが。。
今日は予定では日高の「サイボクハム」へ行く予定が、
ぱーくまんのあんなこと、こんなことがあったので、
私の車を急遽軽自動車に買い替えるべく、中古車やさんへ!!



下記、中古車屋さんで、見積もりやら手続きやらを待っている間、
隅っこのキッズスペースで遊ぶ娘@年中さん






そうそう、車種ですが、ダイハツタント、にしました!
下記です☆




それと☆
私、今まで黒の小型車に乗っていましたが、
今回は、そちらから軽自動車に乗り換えです。
あと、すみません。。それ以上の詳しい事情はいろいろと記載をしてしまうと
不特定多数の方々が事情を察してしまうので、お伝え出来ないのですが、
(明識がある方にはお話させて頂こうと思いますが・・)
私が車を乗り換えたことだけは、お知らせさせて頂きます♪
あと、納車がおそらく5月19日の私の誕生日以降になるかと
思われますので、それ以降出張レッスンに伺うお宅には、
上記の薄いピンク色のタントで伺います!
また、同じく5月19日以降に納車された後は、
うちの私の駐車スペースにはタントが停まっておりますが、
今後の私の車はタントですので、みなさんビックリしないでくださいね~


ちなみに、軽自動車は、黒の1600ccの現在乗っている小型車の
前にワゴンRに乗っていたのが6年前なので、それ以来です。
今回、降って沸いた車の乗り換えですが、
黒だと洗車が大変だったのが、洗車もそんなに頻繁にしなくて済むし、
新しく車を買う事で、内装も少し凝ってみようかな~
楽しみっ
まあ、ぱーくまんのあんなことこんなこと、で
ちょっといろいろあって大変でしたが、
今後は、いろいろと楽しみを見つけてみようと思いま~す



さてさて・・
連休3日めは~(来週のサザエさんは~風で!・・笑)

ぱーくまんの実家で夕刻にBBQっ!
娘が大好きな従兄で新一年生のMくんと義妹も一緒に、
我が家から近所の実家にお昼以降向かいます。
明日は、買い出ししたり、お肉を焼いたり・・と、
自分の実家のようにダラダラ、は出来ませんからね~
でもでも、義父にも義母にも本当に良くして頂いて、
自分の実家と同じくらい居心地がよくって、ついつい気を抜きそうに
なりますが・・そこはやはり嫁なので、
立場をわきまえて働いております
あと・・昨日実父に「お前最近ちょっと太ったか?!」と
鋭い指摘を受け、ちょっと気にしている最近の体系・・・。。
でもでも、明日はBBQ。。
きっと肉がたんまり出てくるし、
義父と刺しで飲むに違いない。。。

欲望を取るか、ダイエットを取るか・・・
悩みます


まあ、何はともあれ、あとGWも2日。
楽しんで参りたいと思いますっ!!

あ・・ちなみに、6日の火曜日は特に予定はありません~


皆様、よいGWの後半をっ

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1249-fcf4641d