2014-05-08 00:40 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは&少々ご無沙汰になりました!
また、毎度毎度この時間のブログ更新・・・
でもでも、本当は、お昼間にゆったり、のんびり更新をしたいよ~、と
ここ数週間、考えてはいるものの。。

あれやこれや、あんなことこんなこと。。
レッスンもさることながら、それ以外の事もプラスされて、
本当に忙しく、正直ブログどころではない日々が続いております
また、
時折、あんなこと、こんなことの直接の電話対応などに追われ、
プラス、生徒さんからのお問い合わせのメールや、
欠席連絡、振替依頼のメール、
はたまた演奏場所からの問い合わせなどなど。。。


ふぅ~。。。

今日まで、怒涛のような日々が続いており・・・。。
しかも今日に至っては、レッスンも、移動満載の6名、だったもので、
日中はほとんどメールの返信が出来ない上に。。

昨日もそうだったのですが、
最近、あんなこと、こんなこと、の事の発端がぱーくまん(夫くん)
なもので、それに関するご報告、プラス、奴は会社でも
部下の事で最近いろいろあったみたいで、
個人的なあんなこと、こんなことプラス、
会社でのあんなこと、こんなことまでも話したいらしく、
昨晩も今宵も、私(ゆっぴ)は、チューハイ片手に話し相手~


いやいや、そんなこんななもので、
ゴールデンウィーク期間中も含め、

・日中は家庭サービスやレッスンに追われ
・夜は夜でぱーくまんのもろもろの話し相手に付き合っていたら。。

何もかも思うようにできましぇ~ん

と、今宵のブログ記事は、長々と状況説明、
&メールの返信がなかなか出来ない事に対しての言い訳ブログ、
でございます
また、
今現在、10件近い返信が必要なメールを抱えておりますが、
明日以降少しづつ送りさせて頂きたいと思います。。
返信をお待ちの皆様、本当にすみません!!!


さてさて、明日ですが、、
明日は長時間レッスンの方満載、
フリーの方満載、大人の方満載、な一日です!!


南古谷にて・・

11時30分~大人の方45分
13時30分~大人の方45分
14時30分~大人の方1時間

新河岸教室に移動し、
16時~年長さん
16時30分~大人の方1時間

南古谷に戻って
18時~小学校3年生さん

です☆

ご覧いただくとおり、明日は人数はさほどないものの、
長時間レッスンの方満載、
移動もそこそこ、です。。
また、メールは、明日はがんばって出来る限り返信させて頂きますが、
急ぎでない、と判断した場合、もしかしたらあと、2~3日お時間頂くかもしれません。。
こちらをご覧の皆様で、
もし、ゆっぴからの返信をお待ちの皆様。。
もし、お急ぎでしたら。。


催促してくださいっ


よろしくお願いいたします!



ではでは、ようやく本格的な暖かさになりましたね~☆
そうそう、実は明日一日がんばったら、9日から3連休の当教室っ!!
なので
明日まで頑張れば・・・休みだ~
そう思うと、少し気合が入るかな?!(笑)


皆様、明日も素敵な一日を&おやすみなさい~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1251-b0e63987