2014-05-09 00:35 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは~
今日は珍しく2度目の更新になりましたっ


さてさて、早速ですが、
当教室は明日5月9日から5月11日までの3日間、
おやすみを頂きます


で、それもあってか、今日5月8日、木曜日も大忙しでした。。
というのも、前回ブログを記載した後の、
14時から18時30分までの間に、

・大人の方レッスン@1時間が3名、
・幼児、小学生の30分レッスンが2名、
の、5名2か所をこなし、

しかも、今日に限っては、
レッスン合間に市の出張所に行き、
印鑑証明と住民票を取りに行く、という・・・
しかも~っ
今日は出張所で、赤ちゃん時代のママ友Kちゃんに、
超~久しぶりに車で出張所駐車場ですれ違っていうのに、
今日の私は、あまりに分刻みに行動していて、1分1秒を争っていたので、
挨拶も何もできず、夜の20時過ぎにLINEで謝罪のメールを入れる、
くらいの忙しさっぷり
Kちゃん、ゴメンね~

まあまあ、何はともあれ、
今週のレッスンは7日、8日のみでしたが、
怒涛の2日間を終え、明日から3連休です~やったねっ!!
そうそう、なぜ明日が休みになるか、というと、5月は金曜日が5週あるから、
なのです☆
で、5週ある場合、本来は5週目がおやすみになるのですが、
今月に限っては、金曜日受講のとある生徒さんのご都合で、
今週がやすみとなりました!


と、そんなこんなで、明日のおやすみは・・・。

1.送っても送っても毎日いろーんな件で来るメール。。
打っても打っても、なかなか減らなかったのですが、
明日はがんばって、まずは、メールの返信!!
ただ今、15件になってしまったメールの返信を
(今日7件返したのですが、後から後から緊急メールが流れており、
今日はその返信に追われておりました。。)
明日はがんばって全部返す予定ですっ!!


2.そんな中でも、やすみの日の楽しみ、「はつかり温泉」には
向かいます!
携帯&PCに向かいっぱなしじゃ~正直疲れますし。。
また明日も、
月に2回のお楽しみ、サウナ&エステ、行いますっ!


3.明日は娘&ぱーくまんの件で保険屋さんがお見えになります


と、そんな感じで明日は公私共に大忙し!
でも、充実の一日になるかな~


また、明後日10日土曜日は、保育園の遠足です♪
昨年大雨だった、保育園遠足ですが、
一応今のところ天気予報は晴れです~
でもでも、雨女を通り越し、実は大雨女だと噂されている、
うちの娘さん@4歳年中さん、の影響がないといいなあ、と
祈るばかりっ!!
明後日はどうなるかな~(笑)


ではでは、皆様!
明日もよい金曜日をお過ごしください~


40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1253-82db8917