2014-05-09 22:44 | カテゴリ:子育て・育児
こんばんは!!
今日はいつもより気持ち早めのメール更新、となりました

というのも、題に書かれてある通り、
明日は保育園の遠足、なんですよね~!!
プラス、金曜日はこの4月から楽しみにしているテレビタイムが、
22時~24時、の約2時間
ちなみに、今現在も、「アリスの棘」を観ながらボチボチブログ更新中です
こちら、
ますます、おもしろくなって主人公が父親を殺した相手あの手この手で
復讐していく話なのですが・・(って一見簡単に説明したらオカルトドラマ、
みたいな感じですが、実際、ストーリーがドロドロなだけで、
ドロドロした画面が出てきたりはしませんよ~)
ますます面白くなってきて、この先も見逃せません~


って少々話が脱線しましたが、
何はともあれ今宵は、ブログも早々書き上げて、
そのあとは、
・24時までドラマ観賞をしながら、明日の遠足の持ち物準備をまず行って
・それが終わったらお弁当の下ごしらえして、
24時~遅くても25時には就寝する


というスケジュールでまいります



そうそう・・本日は、というと。。

午前中は恒例のはつかり温泉に行き、
いつものようにサウナ3回と、今日はマッサージをして
頂き、施術してくださる方に、腰と肩がどうしようもない
くらいこっている、と言われ
(まあ、そりゃあそうですよね~。。いわゆる職業病っていう
ヤツなもので。。)
上記が終わったあとは、またまた食堂で、本日は天丼を食べて~







優雅にお昼を食べたあとは、戻ってメール連絡を14名!!
しかも、今日に限っては、昨日の夜中に、数名下書きをしておいたので、
それを修正したり、コピペしたりして、
メールやLINEで送って~
と、事務仕事もチャッチャとはかどりました
残すところ、返信ではなく、私からの用件で送らないとならない
超重要なアンサンブル関係の連絡2通と、
友人へのメール、プラス本日返信を頂いた生徒さんへの折り返しの
ご連絡、だけの4通にっ
いや~☆今日は本当に頑張りました

また、メール連絡の最中に保険屋さん来られたので、
一時事務処理を中断し、お帰りになられた後は、
アンパンマンを観ながら再びメール&スケジュール管理の仕事~
って、娘がいないのに、アンパンマンを横目でみながら、
ちょっぴりほのぼのしておりました
アンパンマン、心が和みますね~!


と、そんなこんなで大忙しの一日が過ぎていったのでした~チャンチャン
ってーー!!
まだ、過ぎてないっ!!!!
忙しいのはこれからです~
明日の遠足の準備とお弁当~!!
しかも、明日は会社に行くぱーくまんの分も作るから3人分だ
まだまだ、夜は長いけど、早く寝なくてもいけないんですよね。
23時からの「死神くん」、観てる場合じゃないか~

でもまあ、
何はともあれ、本日まだまだドタバタ金曜日ですが、
明日の楽しみな遠足に向けて、準備開始、いたします
メールにつきましては!明日以降、月曜日までにはご連絡させて
頂きますので、しばしお待ちくださいませ~


ではでは、皆様も素敵なよい週末をお過ごしください!
明日は晴れるといいな~
大雨女の威力が大きくならないことを願うゆっぴです(笑)
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1254-ca6395a7