2014-05-17 13:54 | カテゴリ:生徒募集
こんにちは~
今日もいいお天気!!で、すっかりお出かけ日和ですね~。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

そんなお出かけ日和の本日5月17日土曜日ですが。。
本日は、土曜日レッスンデーに当たりますので、
お仕事満載な一日です☆
早速朝一で大人の生徒さん2名、
そして、つい先ほど、本日体験レッスンだったご姉弟のレッスンを終えました!

そうそう、体験レッスンにて本日小学生のご姉弟のレッスンをさせて
頂いたのですが、いろいろとお教室をご検討されていらしゃるようで、
最初から、その旨をお聞きしたうえでのレッスンだったので、
以前のようないわゆる「体験レッスンジプシー」さんのような
感じも全く無く
また、ご姉弟さんもとても仲の良いほほえましい感じでいらしたので、
見ている私もすっかり和ませて頂きました!
ただ、弟くんの方が、もっといろいろな教室を体験してじっくり決めたい、
という意思を強く持っていらっしゃるようなので、
そういったしっかりしたお考えでいらっしゃることに、
関心したりもしました
もし、ご縁があれば、とってもヴァイオリンを弾くことを楽しんでいらっしゃった
ご様子なので、一緒にレッスン出来たらいいなあ、と思います。
また、こちらとご縁がなくても、今後いい先生に巡り合えたらいいですね♪
今後、ヴァイオリン生活をされるにあたって
人生がよりよいものになって頂くことをお祈りしております。


何はともあれ、本日は
14時30分~の高校1年生さんの1時間レッスンを残すのみ!!あと、一人、
がんばります~☆


そして、夕刻は、
明後日の「川越ふじ太鼓」のキラリ富士見での公演リハーサルがあり、
娘はふじ太鼓に練習にっ
(本日はこの時間、娘は保育園に行っております)

今週はは公私ともども大忙しのようです。。


何はともあれ、大忙しな週末も頑張って参ります~!
あ・・私今週末を過ぎたら一気に1つ年を取るんでした~。。
でもでも、あまりに忙しくて誕生日を感じている暇もありましぇーん
ていうか、誕生日を感じていたくない?!かな~へへへ。。


ではでは、皆様よい週末を!
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1261-097929e3