2014-05-22 22:35 | カテゴリ:プライベート
皆さんこんばんは~

今日もこちらのブログの写真を添付するのに、
要領を得ず、若干四苦八苦してしまった、私(ゆっぴ)。。
いつになったらこのアプリの仕組みに慣れるのか・・・
っていうか、使い勝手が悪くなってるのが気になる今日このごろです・・
(と、、本日も冒頭から失礼いたしました


さてさて、
今日は題のとおり、今後自分専用の車になる「タント」の納車だったので、
さいたま市の東の端っこまで電車で出かけ、
帰りは慣れない道を45分、いや1時間近く(?!)かけて
運転して帰って参りました☆


そうそう、それと・・・
車の納車とは少々話がそれますが、
今日は生まれて初めて「埼玉高速鉄道」なるものに乗ったんです☆
本当に、生まれて初めてっ

で・・本日のルートは・・というと、
南古谷より埼京線で武蔵浦和、
武蔵野線で東川口まで行き
東川口からの、埼玉高速鉄道でした♪



↑電車は写真におさめられなかったので、せめて
ホームでも!!



↓本日の目的地は浦和美園駅、でした




浦和美園駅、というと埼玉スタジアムの最寄駅っ!
てなわけで、ホームの中もいかにも、といった感じでした☆





改札を出ると・・・





2002年の日韓合同開催のワールドカップの時に
作られたものかな?!
もうあれから12年も経ったんですね
懐かしい~!!



と、本来の目的とは違うところで、なんだかおのぼりさんのように、
ウキウキ、わくわくして、
車屋さんに向かい、タントの納車
帰りは、国道122号→国道16号と、日中明らかに混む
幹線道路を通って帰ってきたのですが、
案の定122号と16号の合流地点が大渋滞っ!

でもでも、そんな渋滞も新しい車を運転しているか、
さほど気にならず、のんびりゆっくり戻って参りましたよ~


そうそう、我が「タント」ちゃん、ではありませんが、
下記は、私が所有することになったタントと、同じ色、年式のものの
写真です☆
(どこかから拝借したものですが・・すみません!)




今後は、こちらのタントが、我が家の車庫に停まっておりますので、
こちらをご覧の生徒の皆様、および我が家にいらっしゃるお友達や関係者の皆様☆
よろしくお願いいたします!
また、
今日は、自宅に戻ったあと、今まで乗っていたマーチくんの
中の荷物を4分の3ほど撤去し、タントに移し替えたり、
車に入っていたCDの整理をしたり、をレッスン合間に行いました!!
そうそう、
車の下の方に、CDケースが落っこちており、
見当たらなかったCDが出てくる出てくる~!!
ビゼーのカルメンのCDとか、
ブルックナーのCDとか、
ベートーベンのヴァイオリンコンチェルトのCDとか、
ずっとさがしていたものが見つかって、ここでも得した気分~


いやいや、今日は大忙しで疲れたけれど、
気分は晴れ晴れのいい一日でした!!
また、お仕事も、順調そのもの。
13時30分~の体験レッスンの生徒さんを皮切りに、
14時~南古谷、新河岸ともに通常レッスンの生徒さんのレッスンが
17時半まで、とひっきりなし、でしたが、
6月6日の慰問演奏会の生徒さん同士の合わせ練習もできたし、
一日を滞りなく終えました。。

あ・・そうそう、
13時30分から体験レッスンにいらした、大人の生徒さん。
こちらは、無事ご入会を頂きました
当教室もこれで、生徒さんが37名に
また、今までこの仕事をしていて、本日で過去最多となりました☆
実は、来週の月曜日にも体験レッスンを行う予定があり、
先週から続いているこの「体験レッスン」ですが、
有料にしたにも関わらず、こうやってご希望をされる方がお見えに
なり、本当にありがたい限りです
ただ、あと2名ほど増えた時点で、完全に募集は停止する予定です。
今在籍されていらっしゃる生徒さんのレッスンがおろそかにならないよう、
あと若干名で募集は打ち切りたいと思っております!

と、本日は、体験レッスン事情もほんの少しお伝えしてみました



さてさて・・
明日もとっても忙しく。。

明日は南古谷にて
9時15分~大人の生徒さん@45分

を終わらせた後、
某公民館にてアンサンブルマミーズWithお教室の生徒さんにて
6月6日の老人ホーム慰問演奏会の練習

ランチタイムはマミーズの皆さんと諸々のうちあわせをし、

南古谷に戻って

15時30分~小学校1年生さん

片道45分の遠方へ出張レッスンにて

17時30分~小学校5年生くん

にて今週のレッスン終了です!!


ご覧のとおり、明日は、移動距離が長いので、
タントちゃんのドライブ日和~
安全運転で楽しく運転しようと思います
また、明日、アンサンブルマミーズの皆様におかれましては
いろいろと大切な連絡事項がありますので、
ランチでの話し合いも含めて、よろしくお願いいたします~


ではでは、今週もあと少し~!!
明日も頑張って参りますっ
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1266-19e137a5