2014-05-27 00:08 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは~
本日、怒涛の一日、5月26日月曜日、でございました。。。

怒涛、その1。
娘が発熱し、朝から坂戸方面の私の実家へ行く!

怒涛、その2。
戻ってすぐさま
大人の生徒さん@南古谷

アンサンブルマミーズの皆さんと打ち合わせランチ会
(マミーズの皆様・・今日は本当にすみません。。
遅刻して、1時間ほどで退出するというバタバタっぷりでした。。)
↓ふじみ野教室に移動し、
体験レッスンの大人の生徒さん、
大人の生徒さん、
小学校1年生の皆さん3名のレッスンはぶっ通し!!

小学校3年生さんのレッスン@南古谷

怒涛、その3。
小学校3年生の生徒さん@南古谷を終えた後は、
15時過ぎに39度熱が出た、と実母から連絡をもらったので、
これはもう、明日のレッスンも全員は難しいな、と判断したもので、
明日レッスン予定の7名の生徒さんに、

・休める方は休んでね
・シフト勤務など、出来れば明日スケジュール変更をしたくない
方については、出来れば13時~17時の間で希望の日を
決めてね

といった内容のメールを一気に送らせて頂きました

そんなこんなで、レッスンが終わった後もバタバタ~
ただ、今日のせめてもの救いは、
私の実家に近いところで勤務している夫くん(ぱーくまん)が
娘をピックアップしてくれることになっていたので、
生徒の皆さんのメールが終わったと同時に、
最近風邪で食欲がない娘の大好物の「ビーフシチュー」、「サラダ」
を作って、帰りを待つことが出来ました~♪


そんなこんなで、今日はグッタリ。。。
いやいや、でも・・・。。
家族が健康でいるって本当にありがたいですよね!!
最近やたらと娘がインフルエンザをもらって、昨年、今年としょっちゅうおやすみを
させて頂いていたのですが、
またここにきて、娘さんが病気がちです。。
インフルエンザ以外では風邪もろくにひかず丈夫な子、だったんですけどね~。。

それって・・・
運動会の練習の疲れかな?!
年中こあら組での疲れか?!
川越ふじ太鼓での公演疲れか!!
とまあ、結構思い当たる節があったりします。。(苦笑)

でもまあ、何はともあれ、明日も必要最低限しか仕事は入れず、
保育園に行くにしろ、実家に行くにしろ、
預ける時間は最短時間、で参ります!!


そうそう・・明日のレッスンにつきまして、
該当の7名の皆さんに返信を求めているのですが、
返信を頂いたのは、4名。
うちいまだ3名の方には返信を頂いておりませんので、
こちらでやむを得ず勝手ながら、スケジュール確定をさせて頂きました。。
(個別にもお伝えしておりますが、一応ブログにも記載しております。。)

というわけで、
明日は娘の発熱もあって、レッスンは4名のみ!!

すべて南古谷にて

11時30分~大人の生徒さん45分
12時30分~大人の生徒さん45分
13時15分~大人の生徒さん1時間

18時20分~大人の生徒さん30分

です☆

やはり大人の生徒さんは、お仕事されていらっしゃいますので、
今回まとめてレッスンをさせて頂く形で調整いたしました。。
小学生さん、幼児さんにつきましては、
夏休みに振替を行う事ですでにお話がまとまっております。。
Wちゃん、Mくん、ご協力ありがとうございましたっ


と、今宵は明日のレッスンについてのお話がメインのこちらのブログだったのですが、、
本当は本日体験レッスンも開催され、ご入会頂きましたし、
アンサンブルマミーズのランチ会もとっても有意義な楽しいものだったので、
そちらのお話もお伝えしたかったのですが。。。
上記2点については、本日はあえなく記載が出来ません。。
でもでも、上記2点につきましては、
うちの娘さん@年中さんの体調次第で、
明日の日中にでもお伝えしようと思います


でもまあ、しかし・・・
「ただの風邪」で丸3日間発熱しているわが娘。。。
大丈夫かなぁ。。
何か違う病気でないといいな、と願う母です
また、明日の様子によっては明後日水曜日のレッスンにも
何らかの影響が出てくることと思われます。
その場合は、また追ってご連絡をさせて頂きますので、
該当の皆様、よろしくお願いいたします

ではでは・・
この時間、外は激しい雨ですね
この気圧の変化が、体調不良を呼ぶんですよね、きっと。。
皆様、くれぐれも体調管理にお気をつけください!
よい火曜日を~☆
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1269-d70cf616