2014-06-02 01:09 | カテゴリ:レッスン
こんばんは~
少々御無沙汰いたしました!!

とにかく、娘の病状がもう少しといったところで、安定せず。。。
そうなってくると、やれ振替レッスンだ、おやすみの連絡だ、と
主にメール連絡などが、いつもの数倍、と、ついつい多くなってしまうので、
気が付けば、生徒さんあてのメールがここ数日わんさかわんさか!!
なので、お休みの連絡や、振替の連絡、などなど気が付けばそれらの対応に
追われつつ、今週はバタバタと過ぎていきました。。

そうそう、うちの娘ですが、
結局先日の土曜日に、耳鼻科で「急性中耳炎」と診断され・・・。
また、先生から「ピークは過ぎたのでそのまま経過を観ましょう!」と言われ、
次回の通院来週6月7日土曜日、となったのですが。。。
でもでも、昨日、今日と、熱は相変わらず下がらなくて、
土曜日、日曜日と、グッタリしておりました。。
そんなこんなで、明日も保育園をやすませ、
娘は実家でお世話になります!

ちなみに、明日ですが・・。
もともと、明日はレッスンはおやすみで、免許の書き換えに
免許センターに行く予定のみだったのですが・・
(おととしの冬にいろいろあったので、ついに警察署でかきかえが出来なく
なりました!!)
金曜日や水曜日のおやすみのしわ寄せで、
夕刻に急遽振替レッスンが入ります!!

そんなこんなで、
明日の予定は~☆

・保育園をおやすみする娘@4歳年中さんを若葉の実家へ預け

・午前中~免許センターに行き、書き換えおよび講習で、たぶん3時間くらい
取られるでしょうか・・?!

・鴻巣から南古谷に帰宅するのがたぶん14時ごろかな?!
夕刻のレッスンまで事務仕事、たまりまくったメール連絡!!

・南古谷にて、
17時~小学校3年生くん@45分

・出張レッスンにて
18時20分~小学校3年生くん@45分


です


明日は、レッスンが偶然ながら、小3男子のみ、となりました!
小3は、現在3名でうち男の子2名、女の子1名ですが、
3名とも、個性はさまざま
個性さまざまの3年生くんたち、楽しくレッスンさせて頂こうと思います



そうそう、それと・・・
土曜日の保育園のこあらぐみ仲良しママとも飲み会、は
本当に楽しく開催されたのですが。。。
実は、そこで、サプライズ~な出来事があったのですが、
さすがにこの時間で、私も明日の事を考えると夜更かしも出来ないので
また、明日の落ち着いた時間帯に、土曜日の飲み会の記事を
アップしようと思います☆
その保育園ママたち。
年齢は26歳あたりからもちろん最年長は私ゆっぴ、ですが!!
年の差を感じさせないとっても楽しい会でした


ではでは、、
早く娘が本調子になりますように。。。
また、出来れば6月3日火曜日から保育園に通えますように・・・。。
今は娘が早く良くなってくれることを願うばかりですね~。。
明日もがんばります
おやすみなさい

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1274-0e70c258