2014-06-04 23:17 | カテゴリ:日記
ただ今、6月4日水曜日、23時15分をちょっと回ったくらいの時間ですが・・・。
本日は、午前中に大人の方3名のぶっ通しレッスンをし、
レッスン合間が2時間弱しかない中、おひるごはん、メール連絡、
家事をこなし、
出張レッスンも比較的遠距離に出向き、
と本日もフル回転していたら・・・。。

今日は眠気がMAX


でもでも、寝てはいられない~!!と、、
眠気覚ましに、最近はまっているLINEゲーム
「ディズニーツムツム」をやってみたけど・・・。

↓下記のアイコンのものです☆


(※余談ですが・・・ご覧のとおり、最近ちょっとはまっている、
アナと雪の女王の壁紙にしています~☆)



眠くて、まともな得点が出せない~。。。。


という訳で・・・気を取り直して、
今度はPC開いてブログネタ考えてみたけど浮かばないし。。

なのでやっぱり、
・明日の慰問演奏ピアノ打ち合わせの準備して、
・明日の朝に来る生協の宅配の注文の準備して、
・娘の保育園の支度をして、
・リビングの片づけをして、明日の朝ごはんの支度をしたら

やっぱり寝ます

で、でも・・
今宵やることを書き出してみたら、意外とてんこ盛りだった~。。
眠いけど結局寝られないか・・・

と・・
こちらのブログ、毎日訪れてくださる方も結構いらっしゃるのですが、
最近はまともな記事がかけず、なんだか申し訳ない気持ちで
いっぱい。。。ご覧の皆様、すみません
でもまあ、致し方ないです。。
先週の娘の中耳炎でレッスンが思うように出来なかったのもありますし、
今月から新しい方が5名も入会されますので、
(ただ、幸いにして5名中4名が月2回レッスンなので、人数の
割にさほど忙しくはない・・・・はずです)
余計バタバタしているように感じるのかな~。。
また、今月は慰問演奏会2か所、小さいながらもお仕事としての演奏会が1か所、
計3回の演奏会もありますしね♪

何はともあれ、眠いなんてやっぱり言っていられないっ!!
何とか今宵、最低限の事はがんばって参りたいと思います。。


そうそう、明日ですが

明日もそれなりに忙しく・・・

出張レッスンにて
10時30分~大人の生徒さん@45分&慰問演奏会打ち合わせ
(こちらの生徒さん、諸事情でピアノ伴奏を6日にしてくださります)

南古谷に戻って
13時~大人の生徒さん@45分

出張レッスンにて
15時~大人の生徒さん@30分

南古谷にもどって
17時~大人の生徒さん@45分
17時45分~小学校3年生さん

です


明日は行ったり来たり、でドライブ日和かな~
新車の運転もだいぶ慣れてきたし、安全運転参ります☆


ではでは、早いとこやることやって、早めに寝ます

よい木曜日を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1277-df264cbe