2014-06-07 12:40 | カテゴリ:子育て・育児
こんにちは

昨日からの雨、まだ止みませんね~
おかげ様で、癖っ毛ゆっぴ、髪がまとまらず、くるんくるんのボサボサです!
美容にも嫌な季節になってきました


さてさて、
耳鼻科と小児科をはしごした我らが母子。
耳鼻科では、中耳炎はまだ完治していないから、再来週に来てほしいと言われ、
その次に行った小児科で血液検査の結果を頂きました!





なんと!B型でした


我が家、私がA、ぱーくまんがB、なので一応全部の血液型が出てくる確率なのですが。。

その中でB型をチョイスした、うちの娘さん

ってすみません!決してB型の方に悪意はありませんが、
世間一般的に個性的で、比較的自分をしっかり持っている方が
多い、と言われているし、
私の周りのB型さんたちも皆様、そうです。
でも、これって優柔不断なA型にはない長所ですよね

何はともあれ、
我が家はB型優勢になりました♪


さてさて、今日はこれから、そのB型さんと一緒に回転寿司に行ってきまーす


皆様も良い午後を~☆
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1280-3c0ff3c4