2014-06-10 23:26 | カテゴリ:プライベート
皆さんこんばんは☆

今日は一日オフ、で気持ち的には比較的のんびりだったのですが・・・。
ただ、今日のメインイベントは免許の書き換えで、
今回は事情があって、免許センターでの更新だったので、
移動距離に時間がかかり、講習も少々時間がかかり・・・。
で半日がかり~

鴻巣、はわが町川越から北西に向かっていきます。
片道45分はたぶんかかると思うので、結構な移動時間を
愛車タントちゃんで楽しみました。




こちら、免許センターの外観!
埼玉県民で免許をお持ちの皆さんなら、最低2回は行く場所ですねっ


そうそう、私の場合、一昨年ちょっとしたことがあり、昨年の今頃もこちらは
伺っているので、あまり久しぶり感はなく、鴻巣駅前など、車で
久しぶりに通った時も、ほんの少し懐かしさまで覚えたくらいで・・・。。
って、本来は免許センターなんて、来るべきところではないんですよ~
今後はあまりお世話になりたくない・・・・



で、更新を終え、本日は鴻巣→北本→桶川→川島から254号に乗って帰宅したのですが、
その途中の自宅付近の「ジョリーパスタ」に久しぶりに行って
一人ランチでした!



クリームパスタが大好きなので、
上記のマッシュルームと小エビのパスタを頂きました☆
でもでも、結局一人で店でのんびりするのは、
何だか苦手なので(誰かいればいいのですが、一人でゆっくり店にいる、
という事が基本的にできません。。外より家でゆっくりしたいですしね~)
食べて10分もしないうちに帰ってきました
で・・戻ってゆっくりしている暇もなく、
楽譜を郵送しに郵便局へ行き、
ついでに銀行に行き、としていたら、あっという間に15時30分!!
戻ってホッとしたのもつかの間、長時間の運転が堪えたかそこから仮眠すること1時間。。。
起きたら17時近かったので、今日はそのあと夕飯の支度をし、
娘も免許センターに行くためいつもより早く登園させたので、
今日は早めにお迎えに行き

という訳で、今日は結局何もできませんでした、ちゃんちゃん。
おやすみが2日あってよかったよ~
明日こそは、部屋の片づけ、ヴァイオリンの基礎練習の充実
(最近あまりの忙しさにじっくりさらう、という事が出来ず、自分の
中でモヤモヤしております・・・)お教室の事務処理など、
やれることをなるべくたくさん行いたいと思います。
あ、そうそう・・・
本当ははつかり温泉に行きたかったのですが、
予定より早く毎月恒例のものが来てしまいましたので、
明日は断念となりました。。
(女性の方でしたらおわかりですねっ!)
また、明日はおひとり様のやすみ、ではなく、
ぱーくまんが咽頭炎で発熱したらしく、病院に行き明日は自宅で
やすむそうで、明日は家にいるらしい・・・。。
おひるの支度とか、面倒くさいなあ、と思いつつ、
2階にいてくれるならあまり害はないので、とりあえす、いつも通りの平日やすみかな?!
あ、法務局と市の出張所にも行かないとならないので、
ふたを開けてみたら野暮用も満載の明日6月11日になるかな?!


ではでは~☆
明日も早起きしなくてもよさそうなので、
今日も夜の夜長をのんびりと過ごします~
今日はiphoneをituneにつなげてミュージックの整理をしたり、
明日の娘のお弁当の下ごしらえ!
(明日は保育園の運動会のリハーサルなので、お弁当持参で、
とある民間の施設で練習だそうなので、いつもより1時間早い登園に
なります~)

よい一日をっ
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1284-b395e97f