2014-06-13 00:48 | カテゴリ:生徒募集
こんばんは~

実は・・・今日も忙しかった~!!っていうだけで、
取り立てて記事にして書くこともないのですが。。。
昨日のブログ記事で書かせて頂いた通り、午前中はメール連絡と、
お教室紹介ブログを更新しておりました♪

↓         ↓        ↓          ↓
お教室紹介ブログ


こちら・・・取り立てて何か新しいことを書いた訳ではないのですが、
ちょっと前に記事にさせて頂いた、
現在
・新河岸教室は募集停止
・出張レッスンは募集停止
・フリースケジュールの募集停止

という事と、
・南古谷でのレッスンの若干の空き時間
・ふじみ野教室でのレッスンの若干の空き時間

などなどをメインにお伝え!!

あと、お教室専用のメールアドレスですが、
最近まで使っていた「yahoo」のアドレスがどういう訳か、短文メールしか
送れなくなってしまい(PCの容量の問題なのでしょうかね~。。比較的長めの
メールを送っても途中で消えたり文字化けするようになりました)
使い勝手が悪くなってしまったので、
結局以前使用していた「hotmail」を窓口メールアドレスに戻しました!


と、そんな作業で日中は1時間半くらい、PCにかじりつき、
あれやこれやとやっておりましたが~
お陰様で事務仕事もはかどって、心の中のモヤモヤがちょっと減ったような気分
改めて時間があるっていいですね~☆
でもでも、考えてみたら、時間があるのも、たまにだからいいんですよねっ
毎日毎日時間があると、いろんなことが気になってしまうし、
それよりなにより、「演奏活動したい!!」「レッスンももっとしたい、仕事がしたい~」
ってきっとなってしまうと思います。
忙しさがベースだからこそ、たまにこういったまとまった休みがあると
嬉しいし、事務仕事がはかどることが幸せなんですね、きっと

と、そんなことを考えつつ、本日前半はのんびりとした時間を過ごし、
でもでも、後半14時30分からは、息つく暇もなく、
南古谷と新河岸を行ったり来たりしつつ、ほぼぶっ通しで、19時まで
5名のレッスンをこなしました!!
午後は久しぶりに忙しかった~


さてさて・・・
今週は、どうやら、月曜日以外は比較的時間がある1週間のようで~。。
明日もレッスンは少な目、です!
という訳で明日はすべて南古谷で、

10時30分~大人の方@1時間

15時30分~小学校1年生さん

18時~大人の方@30分

のみです☆

本来金曜日は固定の方も少な目の3名。
でもでも、フリータイムの方が比較的入りやすいので、
だいたい、毎週3~5名のレッスン。
でもまあ、1週間の中で
1番余裕がある週ではあるのですが、
今週に限っては、2年生くんが体調不良でおやすみ、
固定の大人の生徒さんが家庭のご事情で1か月のおやすみ、
となりますので、明日は固定の小学生さん1名、プラスフリーの
大人の方のレッスンのみの3名、となっております☆

という訳で、結局明日も何となく時間に余裕があり、
今週火曜日から続く、「毎日余裕週間」ですが・・・。
でも実は、それも、来週月曜日までで、来週火曜日以降、再来週いっぱいまで、
今度は「怒涛の毎日週間」に突入なんですっ!!
どういう訳か、こう極端なスケジュールになってしまったのですが、
来週月曜日までは、嵐の前の静けさ、を楽しみます♪

あ・・月曜日ですが、6月最後の平日おひとり様やすみの日です。
そうなんです16日月曜日以降、平日やすみは1日もなく、毎日大忙し、です。。
怒涛の日々に備えて・・・しばらくのんびりさせて頂きますね~


ではでは、皆様、よい一日を☆
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1286-5db4388d