2014-06-15 23:36 | カテゴリ:日記
こんにちは!!
また、ほんの少しご無沙汰いたしました(というのも、こちら、記事の日付は6月15日ですが、実際更新されたのは、
諸事情で6月16日16時半すぎです★)

そうそう、早速昨日なのですが前回ブログ予告通り、ソフマップに行き念願の
パソコンを購入しました!!!
とはいえ、予算があまりなかったので、国内メーカーのものは買わず、
しかもアウトレットで、安くあげた、という。。。
ただ、今までより画面のサイズも大きくなり15.6インチのPCです★



そうそう、15.6インチ、ですが、
デスクトップをお持ちの方のPCよりはおそらく画面は3分の2、とか半分くらいで小さいですが、
なんてったって私が今まで使用していたPCは、ちょっと前に流行ったポケットサイズの
パソコン、に近い大きさですからね~。。
なので、本当にスペックが低く、すぐフリーズしたりしていたので、
主にお教室の事務作業をこなすのが大変でした~

でもでも、そんな思いも昨日まで!
昨晩はブログ更新できなかったのですが、実はその間初期設定に四苦八苦でした
そうそう、実は昨日ブログ更新はできなかったとはいえ、
しばらくの間だけ、ブログ上に写真だけ添付していたので、
こちらの記事の更新日付は昨日、6月15日の23時頃になっているかと思うのですが。。
実は昨日、PCの更新作業をしながら、もしかしたらなんとか昨日ブログも書く事ができるかな、
と思い、昨日の23時からそのあとの24時45分くらいまでの約1時間、
上記に書かせて頂いたように、写真だけをアップした形で記事が掲載されたのですが、
その間、こちらをご覧頂いた皆様が何か不思議に思われたのか、鬼のようなアクセス数があり、
こちらのブログ、昨日と今日はアクセス数が通常の3倍でした~
そうですよね、ブログを覗いてみて、いきなり写真だけの記事だと、
何があったのか、気になりますよね。。
しかも、写真だけアップされたかと思いきや、初期設定に四苦八苦してしまった
こともあり、その後ブログの更新ができなかったので、一旦写真だけ掲載したその記事、
下書き状態に戻してしまったので今日の夜中の1時以降、今まで
記事も削除されたような感じになって
しまっているので、多分その時間にこちらのブログをご覧頂いた方々が
不思議な現象にびっくりされたのか、昨日から今日にかけて、
凄まじい数のアクセス数になっております!

と、そんなこんなで、昨夜から今日にかけて、皆様お騒がせいたしました!
ただ、PCの設定などなど、まだまだやることはたくさんありますし、
川越ふじ太鼓の書紀業務の大仕事もやらなくてはならないので、
しばらくPCの設定や諸業務が終わるまでの間は、
ぼちぼち更新とさせて頂きます
ご容赦ください

それと、本日3連休の3日目で、私ゆっぴ、日中は久しぶりにはつかり温泉に行き、
昨夜の疲れもあって(昨日なんだかんだのPC設定に時間がかかり、2時30分くらいまで
起きておりました)
その疲れで1時間30分ほどお昼寝でしたzzz
でもでも、今日一日すっかり充電して、元気になったので、
明日から2週間近く続く激務、頑張れそうです!!
本日、娘をお迎えに行ったあと、娘のヴァイオリンレッスンまであと1時間30分ほど。
夕飯の支度はほぼほぼ終わっているので、続きのPC設定、
・前のPCから必要なデータを取り出す作業
を行い、残りの時間を過ごします★

あ。。。メール連絡を忘れていた!!
すみません、、休みボケでぼーっとしていおり、何名かの方の
返信を忘れていたようです。。
今しばらくお待ちくださいっ!今日中に返信いたします


ではでは、まだまだ暑い時間帯ですね~
暑さに十分お気をつけ頂き、よい夜の夜長をお過ごしください!
また、明日から通常業務、始まります♪
明日はフリータイムフリースケジュールの生徒さんはおらず、
火曜日の曜日時間固定の皆様5名@全て南古谷、のレッスンのみです!
(今日はちょいと忙しいのでいつものように、どこで、何時~何年生、
などといった詳細の記載を省略します・・)
火曜日レッスンの皆さんは1週間おやすみだったので、久しぶりですね★
皆様、お気をつけてお越し下さい
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1289-4ccebf22