2014-06-18 01:09 | カテゴリ:日記
こんばんは~

年のせいなのでしょうか・・・。。
最近今まで以上に疲れやすく、今日は娘を寝かしつけたあと、リビングで
2時間もうたた寝
まあ、確かに今日は11時~17時までの間にレッスンが全て
集中する火曜日で、日中かなり忙しかったので、
レッスンが終わってからもしばらく、ぐったりしており、夕飯の支度も
やっとこさ、だったのですが。。。

でもでも、
リビングでうたた寝して、後で慌てて起きて家事をこなすこと、
ここ数ヶ月で本当に増えたように思います。。
まだ若い頃は、今日と同じ仕事量で働いても全然そんなこと
なかったのに、ここ1年ほどです。。こんなに疲れやすくなったのは。

というわけですみません。。
今日はうたた寝してしまって時間がないのと(うたた寝したからといって、
その分夜遅くまで起きているわけにはいきませんからね~)
今宵も明日の朝食の下ごしらえや、ふじ太鼓の役員仕事が残っているので、
この辺で終了させて頂きますっ!
また、ブログの内容的にもかなり薄~い感じで恐縮です。。
ただ、まだ眠気が残っており、文章が浮かばないくらい疲れているんですね。
今日はこれで限界か・・・


さてさて・・明日もとっても忙しく。。
というか、月曜日までのゆったりのんびり週間を終えて、
今月いっぱい、6月30日、いや正確にはその次の日、7月1日までは、
本番練習が2日、本番も2日こなすという、超スーパーウルトラ多忙デー、
が続くので、もしかしたら、しばらくこんな調子でまともにブログが
書けないくらい忙しいかもしれませんが。。

ちなみに、明日はレッスンが満載です★

午前中は南古谷にて
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分
12時~大人の方45分

と続き、

その後全て出張レッスンにて
15時~大人の方30分
15時45分~小学校1年生さん
(大人の方と1年生さんはいわゆる同じ学区内なので、
移動時間が5分です★)

16時30分~小学校6年生さん1時間
17時40分~小学校3年生くん45分

です

水曜日はレッスン人数が一番多い上に、
移動も満載、と大忙し!!
ただ、明日に至ってはまとまった空き時間がありますので、
意図して昼間に少しお昼寝をする、などして
疲れすぎないようにしようと思います!!
これからしばらく続く激務。
乗り越える術も考えていかないとなりませんね!

明日も頑張ります
皆様も暑さに負けず、素敵な一日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1290-4b3d4c4e