2014-06-22 01:49 | カテゴリ:日記
こんばんは★

今日もしっかり22時から24時まで仮眠、してしまったせいか
25時現在夜な夜な元気~!!
しかし、この習慣!!何とかしなくてはなりませんね
と、思いつつも毎夜毎夜、娘を寝かしつけても、そのまま寝る訳にいかず、
事務仕事、とか家事とか、はたまた自分のお風呂など、
その日のうちにやらなくてはならないことがてんこ盛りなので、
寝かしつけたまま自分も一緒に寝ることができず、
結果ついつい夜ふかしをせざるを得ない、という。。。
悪循環・・・続いています

さてさて・・今日は午前中5名のレッスンをぶっ通しで行い、
その後、お昼の休息を少し取ってすぐさまぱーくまん実家へ
少し遅い父の日&母の日、を行ってまいりました!
それと、今日は特に義妹親子はお誘いしていなかったのですが、
義母が連絡をしてくれていたようで、
急遽義妹夫妻と、娘の大好きなMくん@小学校1年生の従兄
に会えてテンションもアゲアゲ~な娘さん☆

そうそう、今日はここ数日のお疲れで私もぐったりだったので、
写真を撮ることも出来なかったので、ブログ記事に画像添付はないですが、
今日も最近娘さんがハマっている「妖怪ウォッチ」と「妖怪メダル」を
いとこのお兄ちゃんに持ってきてもらい、それで一緒に遊んでいました!
ちなみに、うちは女の子なのですが、すっかりアニメ「妖怪ウォッチ」にはまって
しまい、毎週金曜日の18時30分放映のアニメの録画は欠かせないし、
youtubeの関連動画なども毎日毎日飽きもせず観ています。
つい最近まで、プリキュアが大好きで、
年中さんになってしばらくは、「アイカツ」にも詳しくなって、
あれこれ女の子ものの話を熱く語っていたのですが。。
プリキュアもアイカツもすっかりどこかへ行ってしまいましたね~。。
最近は「妖怪ウォッチ」と「妖怪メダル」が欲しいと強く願う
年中さん@4歳10ヶ月、です☆彡

とまあ、そんなこんなで従兄との再会を喜び、
たくさんはしゃいで、大人は大人であれこれ話をして、
20時30分頃帰宅!!!
その後、就寝準備&寝かしつけにバタバタ時間を取られ、
寝かしつけながら30分、リビングに降りて2時間仮眠をし、
先程までお風呂、ふじ太鼓関連事務、お教室事務など、
夜な夜な自分のことと、事務仕事にかかりっきりでした
いやいや、今日も忙しく一日がすぎて行きましたね~
今日もお疲れ様、わたし・・&今週もお疲れ様、わたし


さてさて!明日は完全なるオフです☆
今のところ予定はないですが、お天気が悪くなければ、
最近保育園で鉄棒を頑張っている娘さんが、鉄棒の練習をしたい、
と言っているので、鉄棒のある公園に出かけるかな?!
本当なら学区内の小学校などに鉄棒が置いてあるので、
昔のように学校が開放されればいいのですけどね。
今のこのご時世、学校の開放はやはり危険なので、
今日の昼間にちょこっと行ってみた小学校も校庭を開放しては
いませんでした。
昔とは違い、子供たちにとってはやはりしがらみの多い時代に
なりましたね


ではでは、明日は久しぶりにゆっくりできる休日をのんびり過ごします!
皆様もよい日曜日を~
※明日(日曜日)は仕事のことをあまり考えず一日ゆっくりオフを過ごしたいので、
一応ブログは更新しない予定です♪
また、月曜日のお昼以降にお会いしましょう~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1293-104cbc56