2014-06-27 22:29 | カテゴリ:日記
こんばんは☆

先程まで、諸事情で必要になったメール転送機能や方法についてあれやこれや
調べており、若干疲れたところで、ブログを更新する私(ゆっぴ)です


ところで、題のとおり、とってもとってもとっても忙しかった今週1週間。
厳密にいうと、先週土曜日の怒涛の土曜日レッスンから始まり、
月曜日は自宅&ふじみ野教室で7名レッスンとレッスン満載、
火曜日は午前中の本番のあと午後のレッスン、
水曜日も午前中に遠距離の場所にて本番のあと、午後はレッスン満載、移動も満載。
木曜日にちょっと落ち着き、本日は長時間レッスンの大人の生徒さんのレッスン満載・・・。
という怒涛の1週間でした。。

でもでも、それも本日で一応一区切りし、明日明後日はお仕事もおやすみ。
また、来週は、今週の半分の仕事量で多少穏やかに過ごせそうな予感・・・
でもまあ、自分で立てたスケジュールなんですけどね~。。
ただ蓋を開けてみれば、本番が2つも入り、それに伴う練習までも
2日連チャンっ!!
プラスイレギュラーな土曜日レッスンもあり、
フリースケジュールの生徒さんもなぜか今週に集中する、という。。。

いやいや。。重なる時は重なるんですね~
でもまあ、何はともあれ、終わってよかったです♪

という訳で、本日はぱーくまんが急遽会社の幹部飲み会で夜は不在に
なったので、娘@4歳10ヶ月さんと二人で下記へまいりました



そう!我が家すぐ近くの「ナポリの食卓」!
うちの娘はぱーくまんがいない日となると、決まって
はつかり温泉か、こちらでのディナーを希望するのですが、
さすがにはつかり温泉は毎月1~2回気分転換で伺っているところなので、
今日はナポリをオススメしたところ、喜んで行ってくれました

とはいえ、1週間の疲れが出たのか、食べている最中はぐったりしており、
食卓の写真を撮ることをすっかり忘れておりましたが。。
でもでも、今日もピザとパスタ、美味しくいただきましたよ~
娘も、パスタと普通のピザ2枚、甘いチョコレートのピザを2枚食べて
ご満悦~
4歳にして92センチと、超超小柄な娘さんですが、一人前に食べるように
なり、母も嬉しい限りです☆


と、そんなこんなで、1週間の打ち上げをピザの食べ放題で過ごし、
ご満悦で帰宅した母子でした
娘と二人で、怒涛の1週間のお疲れさんの打ち上げ会、出来ましたね~。。
そして~今宵はこれからチューハイで一人二次会かな?!
(ぱーくまんはもちろん飲み会で帰宅していませんしね!彼も今頃楽しく
飲んでいることでしょう~

さてさて・・明日、明後日はおやすみです!
ただ、相変わらず・・予定はありません。。
でもでも、晴れたらここ最近ずっと言われ続けている鉄棒での逆上がり練習を
できるかな~
ここのところ、週末はずっとお天気が悪かったですしね。
楽しい週末が過ごせますように~

皆様もよい週末をお過ごしくださいねっ☆
さてさて・・・私はこ、れ、か、ら☆
一人二次会、開始します~(笑)

おやすみなさい
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1297-7b38e31e