2014-06-30 23:13 | カテゴリ:音楽・音楽活動
こんばんは!
一日中バタバタ&今日は一日のうち多分4分の1の時間は車の中に
いた、といっても過言ではないくらい、長~いドライブをしておりましたので、
この時間になってぐったりするかな・・・と思いきや
意外と元気にしており、ブログの更新も出来そうなので、手短には
なると思いますが、本日の様子をザックリとお伝えします♪

といっても・・・。
一日中運転をしていましたし、着いてからもあれやこれやとバタバタして
おりましたので、せっかく他県に行ったのに、写真が一枚もないという。。
唯一撮った写真がお昼にお伝えした寄居PAでの外観写真となりました~

とそんなこんなの本日でしたが~。。
その本日は、群馬県高崎市、でも一昔前まで榛名町と呼ばれていた地域
まで出かけたので(お聞きしたところ、ここ10年前~数年前の市町村合併で
榛名町と高崎市は合併したそうですね~)自宅からピアノの先生のお宅まで
1時間半~2時間ほどかかりました。
また、移動が私の愛車「タントちゃん」だったので、
高速で100キロだすと、凄まじい音だし、車体は揺れるし、で大変っ
また、タントに変えるまでは1600ccに乗っており、高速もスイスイだったのが、
軽自動車に変わったので、そのギャップになれるのに時間がかかりました。。
とはいえ、軽自動車とはいえ、平均時速100キロ、時に110キロは出して
三車線の真ん中車線を走っていた私ゆっぴ・・・。
軽に乗っていても左側を時速80キロでゆっくりのんびり走行することはどうやら出来なくて、
常に真ん中車線で、時折真ん中をゆっくり走る車を左から右から追い越していくという。。。
って、皆さ~ん
私意外とせっかちなんですよ。
なので、流れに乗れない遅い走行の車が前にいるとついつい・・・です

とそんなこんなで、行きは関越道川越ICから高崎ICまでを高速で、
インターを降りて下道を30分かけてピアノのN先生のお宅へ行き、
お昼&ケーキまでご馳走になり、時に同業者ならではの、あんなこと、
こんなことのお話をし、その後演奏曲2曲を練習して、
帰りにはお土産までいただきました!!





かわいいうさぎさんとくまさんとひまわりの籠に入ったお菓子~
あまりの可愛さについつい感動です☆
こちら、中身を食べたあとの容器は、リビングに置かせていただくか、
レッスン室に置かせていただき、大切に使わせて頂きますね!
何はともあれ、N先生、今日はいろいろとお世話になりありがとうございました!
ちなみに、こちら、本番は7月20日
こちらは高崎市内のホールで演奏させていただきますが、
頑張って参りたいと思います♪
また、今日はすっかりバタバタで、観光もなにも出来ず、はたまたプチ計画、
していたグルメ旅も出来なかったのですが・・・。。
こちらは、次回の本番時に伺った際、少し観光らしいことも出来るかな?!
と、すっかり観光客のようですが、何はともあれ仕事が第一ですねっ!
来る7月20日に向けて、明日以降準備を進めて行き、本番はお聞き頂く皆様に
感動をお届け出来ましたら幸いです

と、そんなこんなの本日6月30日でしたが・・・。
そうそう、今日は夕刻にしっかりレッスンもありました!
全て出張レッスンで、
年長さんと、小学校6年生さんと小学校3年生くん。
自身の練習のあとの、子供たちとのほっこり和やかなレッスン
また、それぞれ頑張って取り組んでくれていることが垣間見れ、よかったです。


さてさて・・・
明日ですが、明日は12時~17時までの間に、
長時間レッスンの大人の方3名、子供達2名の計5名@火曜日固定レッスンの
方のみ、となります。
という訳で・・・明日は

12時~大人の生徒さん45分
12時45分~大人の生徒さん45分
13時30分~大人の生徒さん1時間

15時~年長さん

16時30分~小学校4年生くん

です

ご覧のとおり、明日は短い時間の中でレッスンが集中しますが、
でもでも、レッスンの始まりがいつもより遅く、終わりがいつもより
早い、という・・
月~金曜日の間で、比較的有効に時間を使える曜日でもあります。
また、実は当教室で2番目に希望者が少ないこともあり、
比較的楽な曜日でもある火曜日。
(ちなみに、当教室の不人気曜日no1、は金曜日です☆)
また、火曜日はメリハリを持って仕事ができ、空いた時間も有効に使えますので、
明日はまたここ数日で溜まってきたメールの連絡や、
事務処理をさせて頂きたいと思います

ではでは・・今日は長距離運転をした割に元気なので、
少しituneの整理をしながら久しぶりに「月曜から夜ふかし」でも観ようかな
月曜から夜ふかし、意外と面白くてほぼ毎週観ているように思います。。

ではでは皆様、
明日もよい一日を☆
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1300-6c1ac89f