2014-07-02 23:59 | カテゴリ:日記
こんばんは☆

本日は貴重な1日平日休み
午前中は予告通り、近所の「はつかり温泉」に行き、
サウナに入ってマッサージ~、といつものパターンで過ごし、
お昼を食べて・・・!
んで、お腹がいっぱいになり、尚且つサウナで疲れたからかやっぱり眠くなってしまい、
ミヤネ屋を観ながらウトウト・・・zzz
ASUKA容疑者の話やSTAP細胞の話など、巷の話題がてんこ盛りな
ミヤネ屋さんを小耳に挟みながら上の空で聞きながら1時間ほどウトウト過ごし、
起きて慌てて気づいたっ

おぉ~楽譜楽譜!!!!

ってな訳で、
・7月29日のふじみ野市の老人ホームで使用するピアノ譜のコピーと、
・8月22日に同じ市、ふじみ野市(場所は違います)の老人ホームに
またまたお教室の慰問演奏で今回は今年度からヴァイオリンを習い始めた
お子さん限定&6月にご参加いただけなかった大人の生徒さんを連れて
参加するのでそのヴァイオリン譜、ピアノ伴奏譜のコピー

を近所のコンビニにコピーを取りに行き、
その後、29日の分は郵送の荷造りをし、8月22日の分は、
約8名の皆さんに送付するのに、仕分けして・・・と、
あれやこれやバタバタと準備していたら、あっという間に
川越ふじ太鼓の幼児部の見学の時間。。。

で、慌ててふじ太鼓練習場に出向き、
今日は役員仕事でアンケートの回収業務があったので、
ママたちに「持ってきた~?!」
「出してね~!」とお願いして回り、
その後家事をてんやわんやとこなし、今に至ります。。。

という訳で、今日は・・・

・諸々のメール連絡や頂いたメールの返信が2件しかできませんでした
・お庭の掃除が・・・出来ませんでした。。
・洗濯も結局夜になってしまい、ブログ更新後に干すという。。。

とそんなこんなで、やり残したこともいっぱい

いやいや、最近思うんですね。
一日自由な日。自分のやりたいこともやりたいし、
でもそのほかの仕事も、やることがホントに多すぎて、
やっぱり1日じゃあ足りません
でも、2日連続で自由な日を作るってよっぽどでないと
難しいです。。。

とまあ結局そんなこんなで・・・。。
今日も一日とうとう終わってしまいました、、ちゃんちゃん♪

そして、明日は・・・大忙しです

その明日ですが、
出張レッスンにて
10時30分~大人の生徒さん45分

の後南古谷に戻り
11時45分~大人の生徒さん45分

14時30分~大人の生徒さん1時間

新河岸教室へ移動し
16時~年長さん
16時30分~小学校3年生くん45分
17時15分~大人の生徒さん30分

南古谷にもどって
18時15分~小学校3年生さん30分

です

そして、明日のもう1つの大仕事・・・!!
明日は1日中娘の運動会リハーサルがえすぽわーる伊佐沼であるらしく、
朝9時に登園させるべく準備をし、尚且つお弁当持参なので、
今宵は今から下ごしらえそして、さっき洗濯を終えた
洗濯物の洗濯物干し業務も・・
いやいや、この時間、まだまだ寝られませんよ~!!
でもでも、お昼寝したから、今日はいつもの平日夜より元気っがんばりますっ!!

という訳で、本日は何の変哲もない「ただの状況説明のみのブログ」
となってしまいましたが、
でもでも、特に楽譜郵送については、ご心配されているであろう該当の方に
メール連絡が出来なかった分ブログ記事上で状況説明させていただけてよかったです☆
ホントにすみません。。

そして、、、
明日から、またまた大忙し~頑張ります

ではでは、皆様。よい木曜日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1302-c72a61eb