2014-07-04 02:33 | カテゴリ:日記
こんばんは。。。
日付はとっくに変わって、現在2014年7月4日金曜日午前2時。。。

そう、今日もレッスン7名のうち長時間レッスン5名、
移動箇所3箇所、プラスメール連絡満載、と大忙しだったので、
今晩も娘を寝かしつけながら、22時~仮眠。
ただ、お風呂もまだだし、明日もぱーくまんの朝食の支度もまだだし、
と22時30分には一旦リビングに降りたものの、
やっぱり眠くて眠くて、その後24時30分まで仮眠zzz

で、眠い目をこすりこすり、24時30分に起きて、
お風呂に入ったら、逆に元気になってしまい、
この時間にブログ更新、です

でもでも、、
この状態、あまりよくないし、こんな日が多いのも困りもの、なのですよね。。。
また、今日なんてガッツリ寝すぎて逆に元気になってしまい、
ここから先寝られなくなるのがまずいので、
今からちょっと寝酒を飲むつもりですが、
いい加減、この生活を・・・脱したい


というか、年齢も年齢なので、もう歳には勝てないんだと思います。
2、3年前なら、今と同じ状況だったとしても、ここまで疲れることはなく、
元気に乗り越えられたと思うのですが、
自分では若いつもりでいても、そんなわけには行かないようです。。
そんなこんなの今日この頃、明日以降、出来るだけなるべく無理をしないよう、
過ごしていきたいと、、、
思います。。


と、すみません。。
また、今回記事は、現在夜もだいぶ遅いので、本日はこれでもうお開きです。
しかも、明日も・・・大忙し
というより、明日はお友達とランチ、とか、
クロサワ楽器さんが弓の毛替えと楽譜をお持ちいただくので、
その受け渡し、などなどレッスンプラス野暮用デーです☆

という訳で・・・

明日は午前中~13時くらいまでお友達とブランチしてまいります♪
その後、13時30分頃に楽器店さんと南古谷駅で待ち合わせをし、
弓と楽譜の受け渡しをし・・

その後出張レッスンにて
14時30分~大人の方30分

南古谷にもどって
15時30分~小学校1年生さん
16時15分~小学校2年生くん@時間振替45分レッスン
17時~大人の方30分
17時30分~大人の方の体験レッスン
18時15分~大人の方30分

です

そうそう、ご覧の通り、明日は体験レッスンもあります。
現在、火曜日、金曜日の夕刻の南古谷教室でのレッスン以外の
募集は、全て打ち切った状態にも関わらず、今回ご入会希望を
承りました!!
もちろん、スケジュールフリーの方も現在完全募集停止、なのですが。。
こんな状態でも体験レッスンをさせていただけることも、
ありがたいです

という訳で。。
明日はご覧の通りの状況!
また、本日とはうって変わって、
大人の方も30分の短時間レッスンの方が目立つのですが、
ただ・・人数が多く、明日も14時30分以降は分刻みレッスンです
という訳で・・このスケジュール、、
老体には堪えられるのであろうか・・・

と、自分で組んだスケジュールとはいえ、若干の不安を抱えつつ
明日を迎えることとなりそうです。。
何はともあれ、明日も頑張って参ります

ではでは、夜も遅い時間帯に失礼いたしました・・
また、急を要するメール連絡が数件あったのにも関わらず、
寝過ごしてメール連絡も出来ず、お返事をお待たせしている方、
数名の皆様、すみません

と、ぼやいてもしかたないっ!!
明日というか、本日「7月4日金曜日」頑張ってまいりましょー
おやすみなさい

40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1303-f5c123ed