2014-07-15 15:37 | カテゴリ:子育て・育児
こんにちは~♪約1日のご無沙汰です!!

また、本日7月15日火曜日はお昼の12時から19時までの間に、
1時間レッスンの方2名、45分の方3名、30分の子供たち3名、
とレッスン満載で時間に余裕がないのと、
夜は夜で本日もふじ太鼓役員業務が待っておりますので、
ブログ記事、手短にまいります☆

というのも、
今日は朝一で下記を近所のTSUTAYAに取りに行ってまいりました




そう、「アナと雪の女王」のDVD3点セットです!
予約だと定価の20%オフ、という事で先日予約し、明日の発売の1日前に
取りに行ってまいりました♪

と、本当は映画を観に行きたかったのですが、うちの娘さんのことなので、
きっと長時間映画館で観ることは不可能、ですし、
映画を観るお金とDVDを購入するお金はそんなに変わらないかな、
と判断し、今回購入に踏み切りました


という訳で、今宵はDVD鑑賞をしながら、ふじ太鼓保護者会総会議事録作成、かな?!
映画に夢中になりすぎて、PCを入力する手が疎かにならないようにしなきゃ~!!

そうそう、うちの娘ですが、アナと雪の女王のアニメや絵が出てくると、
決まって
「ありのままの」があるよ~、
とか、
「ありのままの」の歌がねえ、、

と、アナと雪の女王じゃなくて、
「ありのままの」という名前だと思っております!
まあ、聞いていて可愛いし、意味は通じるのであえて訂正はしませんっ(笑)


ではでは、現在16時15分前。
これから19時まで休憩時間なしで、4名の生徒さんがお見えになります
本日は大忙しデー!頑張ってまいります
また、あと2,3日ブログはボチボチ更新、よろしくお願いいたしまーす

良い午後を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1310-c4823ad1