2014-07-17 00:18 | カテゴリ:プライベート
こんばんは

先程までPC業務と合間にディズニーツムツム、をやりつつ夜の夜長を過ごして
おりましたが、PC業務の方がだいぶ落ち着いてきたので、本日簡単になるとは
思いますが、ブログ更新、しております♪

そうそう、今日はとっても暑かったですね~!!
そんな中、本日はレッスンも大忙しっ
午前中は南古谷にて大人の生徒さん45分@2名、
午後一に同じく南古谷にて年長さん、
その後1時間ちょっとゆっくりしたあと、
出張レッスンにて
小学校1年生さん→小学校6年生さん@1時間→小学校3年生くん@45分

と、本日は分刻みとまではいかないものの、
移動も満載で大忙しな一日を送りました

ところで昨日購入したDVD、「アナと雪の女王」を観て、
すっかりアナ役の神田沙也加さんと、エルザ役の松たか子さんの
歌の上手さに感動し、劇中歌や、主題歌の曲の素晴らしさに感動し・・・
と、話の内容ももちろんおもしろかったのですが、それ以上に音楽的要素が
素晴らしく、クオリティーの高さにすっかり感動、しかも、アナやエルザのアニメーションの
可愛さにも感動をしてしまったせいか!

携帯の待ち受け画面が。。下記になりました





そう、アナとエルザです☆
もともと私、娘の写真などを待受に積極的に利用はしておらず
(って取り立てて意味はないのですが、なんとなく、楽器をモチーフにした写真だったり、キャラクターだったり、
時折娘の写真だったり、とその時の気分でしょうか・・)
アナ雪の前も、ディズニーと娘の写真でしたね~!

という訳で、、
この度は完全にアナ雪写真、となりました
と・・このマイブーム、いつまで続くんですかね~
ただ、DVDを実際観て、ますます大好きになったので、しばらく待受はこのままアナと雪の女王シリーズ、
となりそうです♪
と、こんなにはまってしまうほど大ヒットした映画、なんですね
今更ですが、映画館の大画面でもみてみたかった~!!
なんて、まだ映画も上映中ですね♪今から行ってみるかな?!


さてさて・・・
明日も忙しいですが、月、火、水よりは比較的余裕有り、の一日。
ちなみに、今週は月>火>水>木>金、と月曜日が一番忙しく、
ついで火曜、水曜、木曜、と日を追うごとにだんだん暇になっていき
金曜日は午前中から15時くらいまでおやすみ、で
1週間です♪

という訳で明日は・・・

出張レッスンにて
10時30分~大人の生徒さん45分

の後、生徒さん宅から比較的近い場所にて
自身のフルートレッスンが
12時~1時間

終わって自宅へもどって、少しゆっくりした後、

新河岸教室へ移動し、

16時~年長さん
16時30分~大人の生徒さん30分
17時~小学校3年生くん45分

で、レッスン終了です
ご覧の通り、明日は少しゆっくりすることができるので、
ボチボチ溜まってきたメール連絡を行います。
月曜から今日まで日中は大変慌ただしく、落ち着くのが夜の
23時以降でしたので、メールの連絡はせずにおりましたが、
明日は日中ようやく少しのんびり出来ますので、
明日なんとか5件ほどの込み入った内容のメールを返信させていただきます~
返信をお待ちの皆様、今しばらくお待ちくださいっ!!

ではでは☆
明日も・・!頑張ってまいります
皆様、よい木曜日を


スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1311-4ec6ef45