2014-07-24 00:05 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは!!
いやいや、今日も暑かった

と、暦の上では一年で一番暑い「大暑」、だった本日7月23日、ですが。。
そんな本日23日水曜日は、朝からレッスン大忙しっ
南古谷4名、出張2名のレッスンプラス、夕刻に楽器店さんが弓の毛替え8本分と、
新規の生徒さんの楽譜、肩当て、松脂を頼んでいたのでそちらをお持ちになられると
いうことで、夕方17時過ぎに駅で待ち合わせをし、レッスンは17時で終わっていたので、
楽器店さん打ち合わせのあとは、そのまま娘の水曜日の習い事、「川越ふじ太鼓」に
見学に出かける・・という訳でまさに今日も分刻み。
そうそう、本日の日中は合間にメールの連絡、3件の急ぎがあり、お昼の12時台はお昼もそこそこに、
ひたすらメール連絡・・・。疲れました。。

と、今日は一日突っ走った忙しデー、ではありましたが、
夕刻に娘の太鼓の練習風景がばっちり写真に収められたので、
今日のブログネタは、お写真交えて川越ふじ太鼓の記事でも書くかな~、なーんて
張り切っていたのも束の間・・・。。

先ほど22時すぎでしょうか。。
またまた携帯を落っことしてしまい、水没させました~
今回、画面はついたり消えたり、あと、スピーカーから音が聞こえてきません。。
水没・・・またまたやっちまったとほほ。。。

と、そんなこんなで、現在iPhoneの様子がすこぶる悪いので。。。
明日は午前中予定していたレッスン2名の方にPCメールよりご相談し、
それぞれ30日と、28日に振替レッスンを行うことでお話を進めました。。
(該当の2名の方々、本当にすみません・・)

また、そんなこんなで、明日は急遽午前中おやすみとなり、一昨年あたりにお世話になった
大宮のアップルの修理店へまいります。。

と、そんなこんなで、現在iPhoneが見れない、音が聞こえない状況なので、
こちらをご覧の、特に私にご連絡をしたい方々にお願いがあります。

・明日のおそらく13時くらいまで携帯メールの連絡はつかないと思われます。
(ただし、一部の方にお教えしているisoftbankアドレスはPCからも確認ができるので別です)
普段携帯メールSoftBank.ne.jpにてやりとりをしている皆様につきましては、
あす午前中に限っては
musica_rossa-vn☆hotmail.co.jp→☆を@マークへ変更ください。
あてにご連絡をお願いいたします。

と、そんなこんなで、明日は午前中は所要で大宮に急遽行くことになりました。
いやいや、とんだ大失態!!しかも、水没は2回目です~って、
手元を滑らせて携帯を落っことしてしまう、っていうのは、
もしかして老化が進んでいるんじゃないのっ?!
と・・携帯もさることながら、自分の老いも少々心配になってしまった今日このごろでした。


さてさて・・そんなこんなで、明日はレッスンは2名減って6名になりましたが、
午前中に大宮へいく、という野暮用が入ったので明日も大忙し~

という訳で、
明日は午前中大宮へ行き、

南古谷にて
午後12時30分より
大人の方1時間
13時30分より
大人の方1時間

出張レッスンにて
15時より大人の方30分

新河岸教室へ移動し
16時~年長さん
16時30分~大人の方30分

南古谷へもどって
18時15分~小学校3年生さん

です

ご覧の通り、明日はお昼もままならないほど忙しく、
プラスレッスンの合間の空き時間もほとんどありませんので、
メールの連絡など返信が遅くなる旨、ご理解頂けましたら幸いです。
また、お急ぎの場合は、レッスンに限らず、アンサンブル関係の方、その他の方、
午後以降は携帯に、朝は自宅の固定電話へお電話いただけると助かります。

ではでは、本日は少々の愚痴と、事務連絡で、お開きになりそうです!
明日も暑~い一日!皆様暑さにお気を付けてお過ごしくださいねっ
よい木曜日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1316-58bf986b