2014-07-26 10:25 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
皆さんこんにちは
昨晩はブログを更新すべく23時頃リビングに降りて参りましたが、
さすがに昨日の2箇所、10名レッスン、が堪えたのか、
またまた倒れこみ、気がつけば夜中の25時っ
最近こんな日が本当に増えました・・・。。

そんなこんなで、最近考えるのは。。。
こちらのブログ、頑張ってコンスタントに書かせていただくのではなく、
気が向いたときだけ、着の身着のままの更新がやっぱり望ましい
のではないかな~ということ。。
実際少し前の記事で書かせていただきましたが、
このところ仕事のオンとオフの差が最近ハンパなく、
レッスンもみなさんのご希望が同じ日に集中する日が本当に多く、
生徒さんが増えたことも相まって、来月も昨日のように、
一日10名近いレッスンをしなくてはならない日が数日出てまいりました。。

と、老体に鞭打って働いており、夜グッタリしておりますので、、
しばらくはボチボチ更新、とさせていただきます
よろしくお願いいたします


ところで・・・
本日26日土曜日は、月に1度の土曜日レッスンデー。
全て南古谷にて
10時30分~大人の生徒さん45分
11時30分~大人の生徒さん1時間
13時~高校1年生さん1時間
と3名の長時間レッスンです。
そのあとは、保育園にお迎えに行った娘を連れて、
ふじ太鼓つながりのママ友さんNさん宅へ!
(うちからめちゃめちゃ近所で
小学校の学区も同じ&Nさんの息子さんが6年生の時にうちの娘が
同じ小学校に入学する、というつながりもあります~♪)
17時過ぎに帰宅し、今日は会社から戻ったぱーくまんと、
娘の自転車を選びにふじみ野のあたりを回って夜は外食~

と仕事もプライベートも充実デー!!
本日も頑張ってまいります☆


それと明日ですが
今日から開催されている川越市の「百万灯祭り」という先日出かけた
熊谷市のうちわ祭りと同じくらいの規模の夏祭りがあるのですが、
明日、そちらの会場の一角で我川越ふじ太鼓が1時間のお時間をいただき、
太鼓をたたきますっ

川越ふじ太鼓はどんな集団か・・・というのは、下記をご覧下さい!!
(ブログの方はうちの娘がちょくちょく写っております!)

↓        ↓        ↓         ↓

川越ふじ太鼓公演情報ブログ


川越ふじ太鼓ホームページ



ただ、こちらで宣伝してみたものの、明日についてはあまり詳しいことが分かっておらず、

・明日の19時~1時間であること
・川越市の繁華街、本川越付近の「大正浪漫通り」のどこか
(埼玉りそな銀行川越支店付近が有力)で演奏するらしい

ということしか分かっていないのですが・・・。

ただ、明日は19時~確実にどこかで演奏をしております。
また、場所がわかり次第、こちらのブログや、当教室のツイッターなどでも
宣伝をさせていただきますので、皆様ぜひぜひ足をお運びください!!
夏の風物詩のお祭りに、迫力の和太鼓!!
日本の夏が満喫できますよっ
(そうそう、ふじ太鼓は幼児の太鼓がビックリするくらい上手で→私が言うのもなんですが。。
小学生は埼玉県代表に選ばれるくらいのレベルの高い集団です


さてさて・・・
宣伝をさせていただき、ふと時計を見ると、10時20分!!
そろそろ本日お一人目の生徒さんがいらっしゃいますね♪
仕事モードに切り替え、15時~はプライベートモードを楽しみます

よい週末をっ
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1318-f02015e8