2014-07-27 14:32 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
こんにちは~!!
午前中はあんなにいいお天気だったのに、14時30分現在、
川越市近辺は、雷ゴロゴロ、雨が結構な量降っております。。

ただ、そんな天気でも、本日の百万灯祭り、のリハーサルも予定通り
行われましたし、今のところ中止になるという話も出ておりませんので、
本日は予定通り、演奏を行うことと思われます。
皆様お忙しいところ恐縮なのですが、
川越市駅ないし本川越駅付近の大正浪漫通り、にて18時~です!
(前回記事で19時~と記載いたしましたが、18時~が正しいそうです)

お時間のあるかたぜひぜひ足を運んで見てください~!!


ちなみに、大正浪漫通りの詳細はこちら・・・。。




そうそう、娘たちは現在いつも練習している場所にてリハーサル中ですが、
親は自由時間なので、私は一旦帰宅し、仕事のメールやこちらのブログ、などなど
事務仕事をしております!
ただ、15時40分にはそれも終わらせて、娘の練習場所に向かい、
(中止になるのか、予定通りなのか、その時にわかるとは思います・・)
予定通り演奏する場合は、演奏会場の上記大正浪漫通り、へ向かい、18時~の演奏を
見学し、またいつもの場所へ戻り、片付けやら何やらで解散は本日21時の予定です・・・。。

いやいや、今日は16時以降22時くらいまでてんてこ舞いですっ!!
頑張ってまいります♪


そうそう、そんなこんなで今日一日忙しいので、本日、おそらくブログは
難しいと思いますので、明日の予定を・・・。

明日はレッスンは人数少なく3名で穏やかデー

南古谷にて
10時45分~大人の方45分

出張レッスンにて

13時~小学校5年生くん45分

14時30分~小学校6年生さん1時間

で明日は終了です
怒涛の先週を乗り越え明日は少々落ち着いておりますが、
明後日、明々後日がまた、先週のように怒涛なので、
明日は「嵐の前の静けさ」、でのんびりさせていただきたいと思っておりますよ~。。


そうそう、それと最後に、生徒さんへお願いです。
このところ、南古谷の生徒さんですが、レッスン日時の間違いが
増えております。
(レッスン時にお見えにならず、よくよく伺ってみると、日程を別な日と勘違いされて
いらした、などなど)
こちら、
フリースケジュールや、固定の方でもコロコロ変更が多い方に
見受けられるのですが、勘違いの場合、基本的に振替レッスンは行いません。
(ただ、状況によりますが・・・)
ですので、スケジュールの管理を皆様今一層徹底していただきますよう
よろしくお願いいたします。。


ではでは、娘のふじ太鼓本番まであと3時間!!
18時までにお天気が回復することを願います~☆
皆様よい夜を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1319-92329ec5