2014-07-31 15:29 | カテゴリ:日記
こんにちは♪

今週は日曜日の川越ふじ太鼓での百万灯祭り出演お手伝いを皮切りに
月曜、火曜、はたまた昨日水曜日までレッスンは毎日満載、火曜日に至っては
レッスンの合間に慰問演奏会も入るほどの超超超超いい感じ~(例えが古い
ですか・・笑、モーニング娘、です)の忙しさっっっ!!!

で、あんなこと、こんなことの主に事務仕事ですが、やらなくてはならないのは
重々承知だったものの、多忙と疲れとで、ちょっぴり放置し、本日31日から2、3日
かけて一気に片付けようと思っていたところ、
・メール
・楽譜送付
・ふじ太鼓役員会の資料作成
の3つについて、お問い合わせや催促が来てしまい・・・


本日慌てて、朝からせっせと事務仕事です。。。



朝っぱらからふじ太鼓の皆さんに配る資料を作成し、



昼一でピアノ伴奏依頼をさせて頂いた方へコピーはもう済んでいたので、
案内文を作って、荷造り~!ただ、ほかのやることをやっていたら
郵便局には間に合いそうにないのでヤマト運輸のメール便にて
今回はお送りします・・・。




プラス、今日は返信を催促された2件のメールプラス
アンサンブル関係の電話やメール・・・!!!


いやいや。。。
本当は今日は、はつかり温泉に行って、いつもよりのんびりするはずだったんですよ。
でもでも、のんびりしていると事務仕事がはかどらないので、滞在時間1時間30分で
帰ってきてしまいました!!ってぇ~しっかり行ってきたんですけどね
ちなみに、今日は初めて「岩盤浴」を体験して参りました。
ただ、今日はゆっくりできなかったので、また近いうちにレッスンがあまりない日に
もう一度リベンジで行ってまいります


と、そんなこんなで、本日も大忙し。。
結局朝一10時45分までの1時間ちょっと、と
午後13時45分からこの時間(現在16時ちょっと前)まで、
ずーっとパソコンとにらめっこ、たまに携帯でちょこちょこメールをし、
あっという間に一日終わりそうです。。
また、今日に至ってはいつものオフの日に比べて家事が
まるっきり出来ておりません。。。

そんなこんなで、、
自分が3人欲しいですね~

1.家事をやってくれる自分
2.事務仕事をやる自分
3.好きなことやったりヴァイオリンを練習する自分

あと二人自分がいないかな~(笑)
そしたら、私は間違いなく3番の自分、好きなことやる自分に
なりますけどね

と、そんな夢のような話はさておき、
今日はこのあと、30分位休憩をし(ようやく取れた休憩時間!!)
16時30分ごろから少し家事モードに。。
17時になったら、クロネコヤマトに楽譜を出しに行き→買い物に行き
→娘を保育園に迎えに行き→その足で同じこあら組のEくんちへ、
カブトムシをもらいにいってまいります~
今年はカブトムシがいっぱい巷で取れたようで、Eくん宅は今、
30匹近いカブトムシがいるそうで。。。
と、カブトムシが大量発生、って川越ならではの話題かな?!

そんなこんなで、このあとも公私ともども大忙し~です

そうそう、明日ですが・・・。
(今日の夜もやること満載なのでおそらく本日ブログ記事はこちらの記事のみ)
明日はレッスンお仕事、自分が受けるフルートレッスン、自動車保険の更新手続き、
保育園の夕涼み会の余興練習(夕方)と、いろんなことが大忙し~

10時30分に保険屋さんがお見えになり
南古谷にて
11時30分~小学校1年生さん時間振替45分

自宅より片道20分のところにて
13時~私のフルートレッスン

戻ってまたまた南古谷にて


14時30分~大人の方1時間
15時30分~小学校4年生さん
16時~小学校1年生くん
16時30分~小学校2年生くん

17時にレッスンは終了っ!

保育園の夕涼み会練習が
18時~1時間

いやいや、今週は忙しい
でもでも、それも明日までがんばります!!

さーて、今からしばしの休息、そして母業か~っ


そうそう、最後に下記ですが・・・。
昨日のレッスン時に小学校1年生の生徒ちゃんよりお手紙をもらいました!
お手紙に「早く2巻に進みたいです」→鈴木ヴァイオリン教本の~
と書いてあって思わず微笑ましくなりました
今日はこのお手紙を見て和んでおります!




ではでは、皆様よい夜を

40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1321-11d5dbf0