2014-08-05 01:02 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは~
昨日は一日おうちdeプールに夜は焼肉でビール三昧、と楽しんだせいか、
夜の21時に就寝し、25時に起きてよなよな仕事の準備をする、という生活だったので、
ブログはおやすみさせていただき、ほんのご無沙汰になりました

で・・
本日もこんな時間に更新!!
なので、もしかしてこちらのブログをご覧の皆様っ!!

「きっとゆっぴさんは、今日も疲れきってリビングでうたたねしたのね~」

なーんて思っていらっしゃるかもしれませんが・・・。
今日はそんなことありませんよっ
というのも・・・!
今日は昨晩たーっぷり寝たいか忙しくても元気元気!なのです

ただ、今日は22時からかれこれ2時間近く、ずっとメール連絡。。
・フリースケジュールの生徒さんからのレッスン希望日の返信
・おやすみの連絡を頂いた分の返信
・その他演奏関係のご連絡
・楽器店さんあてのご連絡
などなど、一気に8通のメールをPCから打って・・若干くたばっているので、
今日もブログはほどほどです。。すみません。。

ただ、ほどほどの中でも事務連絡があり、今日はご連絡をさせていただいております。

というのも、
下記、8月12日火曜日にレッスンを希望されている生徒さんへのご連絡なのですが、
この日に関しては幸いにしてレッスン予定の約半数の方がこのブログをご覧になっていらっしゃるので、
本日お願いのメールをさせて頂きます。
ご検討をよろしくお願いいたします。。

実は8月12日火曜日は世間がお盆休みを取っている企業も多い中、レッスンを入れさせて
頂いたのですがお盆前に設定したレッスン日、ということもあって、
曜日時間固定の方以外のフリータイムで特に平日で融通の利かないOLさんのご希望が
比較的多く、朝10時から17時30分までの間に希望者が11名出る、という大変なことに
なってしまいました・・・。。

また、実は私事なのですが、8月10日から12日は娘の川越ふじ太鼓の合宿。
特に12日は最終日で片付けもあり、お迎えも18時までにはいかないとならないのに・・
このままじゃ、レッスンが多すぎてお迎え時間に間に合わないことも懸念されます。。

という事で、この日に今現在レッスンをご希望されている方へお願いです。

新河岸教室及びフリータイムレッスンを除く皆さまにお願いです。
(こちらの該当は、、12日にレッスン予定の主に南古谷教室にて曜日時間固定
火曜日、及び金曜日、水曜日レッスンの皆様が対象です)

単刀直入に申し上げますと・・・
8月12日火曜日からほかの日へ移動してくださる方を募集しております

ちなみに、レッスン可能な日は・・
8月ですと・・

・7日木曜日
・11日月曜日・・・(30分レッスンの方限定、午後のみ)
・18日月曜日
・19日火曜日
・20日水曜日
・22日金曜日
・25日月曜日
・28日木曜日
・29日金曜日

です。
尚、上記以外でもご相談によって可能な日があります。
また、今回講師より移動をお願いする形となりますので、
振替レッスンは1ヶ月以内ではなく、無期限で有効です。
(8月12日のレッスンを9月以降に無期限に持ち越すことが可能です。)
また、時間延長振替にしていただくことも可能です


という訳で。。この度南古谷にて、8月12日にレッスン予定の普段曜日時間固定でレッスンを
させていただいている皆様。。
ご理解&ご協力をよろしくお願いいたします。

※ブログをご覧いただいている可能性がある方にはメールは特にさせていただかず
こちらでのお知らせとさせていただきますが、ご覧いただいている可能性が薄い方に
つきましては、改めてメールにて公募させて頂きます。。



さてさて・・・
明日はレッスンは午前中で終わりっ!!
午後から岩盤浴へ・・先週の7月31日木曜日のリベンジをしてまいります

明日は全て南古谷にて

9時~小学校1年生くん
9時30分~小学校1年生さん
10時~年長さん

11時30分~小学校3年生さん

です!
明日はお子さんのレッスンのみの一日!
また、夏休みなのでこのところ当教室も午前中が大忙しで、
午後が明日のように空く日が増えました。
娘も保育園の登園時間が早くなり、お友達と同じ時間に
登園できるのが嬉しいみたいです
(娘が通っている保育園は○時間保育、という風に何時間預けるか、
で料金が変わるので、降園時間がいつも遅いと登園も遅くしなくては
ならず、普段お友達と登園時間が違う、とブーブー言っておりました・・)


皆様、暑さにお気を付けいただき、明日も夏を満喫してくださいね~!
よい一日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1324-fbbcc6a2