2014-08-13 02:03 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは!!

8月10日から2泊3日で始まった合宿も今日で終わり、19時に
無事に帰ってきた娘さんです
その5歳の娘さんですが、合宿初日は合宿先に着くなり泣いてしまい、「行きたくない~」と
泣いているのを幼児部講師のK先生に「泣くんじゃないよ!」と言われながら
連れて行かれましたが、2日目、3日目の朝食タイムに手伝いに行った時には
元気に過ごしていたので、ホッとしました!

まあ、なんだかんだと公私ともどもここ3日くらいバタバタしており、
ブログどころではなく、ここ数日こちらのブログも随分中身が薄い感じですが、
ホントにブログどころではないくらい朝も昼も夜もバタバタしておりました。。
特に今日はレッスンの合間が1時間あったのですが、
疲れ果ててお昼寝・・・zzz
また、
実は、合宿最終日の本日、朝の朝食当番時にあんなことこんなことがあって
だいぶ凹んでぐったりしてお疲れ、といったこともありました。。
プラスレッスンも忙しく、3日のうち特に今日12日、が
忙しかったこともあり、今日は疲れで楽しい記事を書く元気もなく、
事務連絡のみ、とさせて頂きます☆

でもまあ、この合宿期間中、楽しいこともいろいろあったんですよ♪
11日夜の幼児部ママ飲み会!
10日はぱーくまんとのちょっくらお出かけ~、など!
ただ、こちらにつきましては、
今後もし時間的にこちらにアップする余裕があれば、
書き記して見たいと思います!!


さてさて本題ですが・・・。。
明日から当教室は夏休みを頂きます。

夏休み期間は 8月13日水曜日~8月17日日曜日です

尚、この期間につきましては、
お電話での問い合わせなどは外部のお問い合わせはもちろん、
生徒さんであっても、基本的に出ませんのでご注意ください!
また、この期間に限っては何かありましたら、お電話ではなく、メールにておしらせください。
ただ、講師もプライベートであっちこっち出かけておりますので、
メールもコンスタントには返せませんし、
緊急のもの以外は休み明け18日以降の返信とさせて頂きますことを
ご了承ください。。
それと、メールの返信をお急ぎの場合は、特にこの期間につきましては、
いついつまでに返信要、など題名にお書きいただけるとありがたいです。

という訳で・・・

1.夏休み期間中は基本的に電話及びメール連絡等の対応は一切いたしません。
2.外部問い合わせ及び生徒の皆様からのメールのご連絡の場合
緊急と判断したものは例外的に対応しますが、返信をお急ぎの場合はその旨おしらせください

となりますので、よろしくお願いいたします!



さてさて・・・
明日ですが、娘の大好きなドラえもんとプリキュア、といえばテレ朝!!
ということで明日は我が家の恒例行事、テレビ局めぐり@5チャンネル、
へ行ってきます
また、明後日、明々後日は私の実家、ぱーくまんの実家へそれそれ行き、
従姉妹、従兄に会ってまいります!
そうそう、娘の「いとこ」は3人いますが、
・一人は同い年で誕生日は1ヶ月違いの年中さん女の子、
・もう二人は小学校1年生の女の子、男の子です
ご覧の通り、年が近いいとこばかりなので、一人っ子のうちの娘さん。
(年齢が年齢なので、おそらく今後下の子が出来るってことは、
まずないかと・・・)
大人になった時に身内がいなくて寂しい、という思いはしなくて
済むでしょう。
そういう意味でも、今から親戚付き合いはちゃんとして、
親の私たちも兄妹、姉弟仲良くしていかないといけないのかな~って
別に無理をしなくても今のところ、自然と仲良く親戚付き合い、
させていただいておりますっ
実弟一家からも義妹一家からも誕生日はプレゼントを頂き、
娘も大喜びでしたしね~!!


ではでは・・
当教室の夏休みはプライベートが大忙しですので、
ブログはボチボチでまいります!
更新がないのは元気な証拠
という訳で、この夏休み期間の「ヴァイオリン講師ゆっぴの日記」は
しばしのんびり更新とさせて頂きます。
皆様、ご了承ください~

お盆休みがある方も、そうでない方も・・
楽しい8月3週目をお過ごしください

40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1330-6a3e5c1f