2014-08-18 00:35 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆さんこんばんは!
私にしては珍しく・・・今回、ブログを4日間もご無沙汰いたしました
とはいえ、そんな中、本日8月17日日曜日も
ブログはほとんど事務連絡のみ、です。。すみません!

そうそう、
まずは、明日8月18日月曜日のレッスンスケジュールです♪

【8月18日月曜日】

出張レッスンにて

10時30分~小学校6年生さん

同じく出張レッスンにて

12時~大人の方45分


ふじみ野教室にて
14時30分~小学校1年生さん
15時~小学校1年生くん
15時30分~小学校1年生くん
16時~大人の生徒さん45分
(のうち20分ほど別の大人の生徒さんを交えて
22日金曜日の老人ホーム慰問演奏会の練習を行います)

明日はご覧の通り、南古谷教室でのレッスンはなく、
全て出先でのレッスンとなります。
よろしくお願いいたします!



ところで・・・
題の通り、明日からまた通常業務に戻る当教室ですが。。
13日から18日までの夏期休暇期間は本当に大忙しで、、
正直、今日以外の13日~16日は毎夜毎夜疲れ果てて、リビングで25時
(夜中の1時)まで寝てしまい、家事をこなしてから就寝したり、
はたまたリビングにすら降りてこられず、そのまま朝まで寝てしまったり、、と
とにかく日中あっちこっちでかけて、夜は疲れ果てて寝てしまう、という
そんな生活をずーっと送っていたので、
本当にブログを書くことが出来ず今日まで来てしまいました
ただ、さすがに今日は明日の娘の保育園の諸々の準備があったり、
自分の仕事の準備もあったり、片付けもありますので、起きていますが、
やはり明日の準備をこれから行うとなると、ブログどころではない、という状況ですので、
今日もいったんここでお開きにいたします。。すみません


そんなこんなで、ここ数週間、公私ともども毎日本当にバタバタで・・・
こちらの読者の皆様になかなかご満足いただける記事がおそらく書けていないと
思っておりますが・・・とりあえず夏期休暇が終われば多少状況は落ち着くと思いますので、
ご覧のみなさま、今しばらくお待ちくださいね~

そうそう、ちなみに私ゆっぴの夏休みは~!
13日水曜日にテレビ朝日へ
14日木曜日に私の実家へ
15日金曜日に夫ぱーくまんくんの実家へ
16日土曜日は池袋サンシャインへプリキュアのイベントを観に
本日17日日曜日は娘の自転車乗りの練習をしたり近場をウロウロ

でした
上記につきましては、明日以降余裕があれば、
写真を交えつつ、お伝えしたいと思います☆


ではでは皆様!
明日から通常業務&我が保育園も明日から音体フェスティバルの練習が
始まるみたいですよ~!!
一気に仕事モードっ
というわけで、これから私も家事、仕事準備に勤しみますっ!
明日も頑張ってまいりますっ!

皆様も素敵な一週間を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1332-21175611