2014-08-20 23:52 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは!
本日も早速ですが、最初に明日のスケジュールをお伝えいたします☆

【8月21日木曜日レッスンスケジュール】

出張レッスンにて
10時45分~大人の生徒さん45分及び22日慰問演奏会打ち合わせ

新河岸教室にて
13時~年長さん
13時30分~大人の生徒さん30分

出張レッスンにて
14時30分~小学校1年生さん
15時10分~大人の生徒さん30分

南古谷にて
17時~大人の生徒さん1時間
18時15分~小学校3年生さん

です。

明日はご覧の通り、移動、移動、移動、とほとんど自宅に
おりません!!(お昼ご飯も外で食べないと間に合わない
くらいの出ずっぱりっぷり~)
なので、自宅でほとんどゆっくりする暇がないほどなので、
現在腰の痛みを抱えている身としては少々辛いところでは
ありますが、なんとか頑張って参りたいと思います。
まだまだ、夏まっさかり、ですので
特に新河岸教室、南古谷教室の生徒さんはお気をつけて
お越し下さいね~


と、最近定着しつつある、最初にレッスンスケジュールをご覧
いただくブログ方式も、以前は出だしの書き方を少々迷っておりましたが
なんとか板について参りました!
と、ここからスケジュール以外のネタですが・・。。
本日は朝から自宅と保育園の間にある、カー用品店O店に10時の開店と
同時に行き、そこでバッテリーを交換していただくべく手続きをし、バッテリー
を待っている間、そこから歩いて5分の保育園に娘を連れて行き、
終わってレッスンを2名こなし、
その後少しゆっくりしたあと、午後は近所の総合病院の整形外科へ!


で・・レントゲンを撮ってもらい、確認したところ、重度の打撲、とのことで。。
下記のように大量な湿布をいただいて参りました





湿布を貼っている面積が広いので、
大きめの湿布を頂いたのですが、それが1セット7枚×8セット!!
一応2週間分、だそうです~!
でも、お医者さん曰く、さすがに2週間かかることはないとは思う、
とのことですが、
でもでも、今現在も結構痛いんですよね~
まず、相変わらず座っていると痛いので、今現在マットに寝っ転がって
うつぶせにてブログ更新していますし、
絶対にダメなのが中腰なので、
変な話、パンツを着替えるのが大変だし、
ジーパンやズボンも細身のものは履けないし、
ズボンは短めでブカブカのものだったらなんとか大丈夫、って感じで・・
という訳で最近はもっぱらスカートか短パンかワンピース生活!
実はなんとなくスカートをはく機会が最近減っていたのですが、
ここに来てそんなこんなの事情でスカート生活になってきていますね~
自分のファッションを見直すいい機会にもなったかな?!

という訳で、今宵は明日も忙しいのでこのくらいにいたします
そうそう、22日、明後日のお教室の慰問演奏会ですが、
今回は出演者が二転三転、曲も二転三転し、詳細が決まったのが先週だったので、
プログラムもまともにできていないくらい後手後手な状況~。
で、今からプログラム作り、も控えております。
腰をいたわりつつ、まだまだPC業務は続く・・・


ではでは、みなさま、明日もよい一日を☆
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1336-5531be27