2014-08-25 00:22 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは☆
ほんの少しご無沙汰いたしました
また、日頃からこちらのヴァイオリン講師ゆっぴの個人ブログに
お付き合いいただきありがとうございます

最近は仕事もプライベートも本当に忙しく、
また先週などは不注意で腰に打撲を追ってしまうほど
大変なことがありましたので、ここ数週間、というか8月に入ってずーっと
なかなか落ち着いてブログを書いている暇がない今日この頃・・・。。
という訳で早速ですが本日も事務連絡メインです!

【8月25日月曜日レッスンスケジュール】

9時30分~大人の方1時間
10時30分~大人の方45分
11時30分~年長さん

です
※明日は9時30分~12時、でレッスン終了!
午後からオフです

まだ、題にも記載いたしましたが、明日の午後から26日
にかけて約1日半ですが、当教室はおやすみをいたします。
8月はお盆休みもあって、限られた中での稼働でしたので、
こうして平日やすみを取れるかどうか、ということろだったのですが、
フリータイム、フリースケジュールの方もどうにか明日、明後日に
レッスンを入れないように頑張って(という言い方は少々・・・ですね。。
すみません)なんとか1.5日確保しました
とはいえ、またまたメール連絡が鬼のように溜まっておりますので、
明日の午後はその返信がメイン、また音楽関係の事務連絡など、
おそらく明日は休んだ気がしないでしょうね~。。
という訳で恐らく26日のみの貴重な一日やすみ、となりそうですが、
その26日、少しでも羽を休めていろいろと満喫できたらいいな、と思います


とまあ、そんなこんなで、
今宵は本当に事務連絡のみ、となりました
そうそう、この週末は、土曜の夜にぱーくまん実家でふじみ野市へ
焼肉へ、今日は掃除機が壊れたのと、ディズニーストアに行きたくて
大宮のビックカメラやディズニーストアなどに行っていました
そうそう、腰が相変わらずあれなので、
早歩きや、長時間の歩行はできないのですが、
大宮駅西口を1、2キロくらい歩くくらいならなんの問題も
無かったです☆
でもでもこの状況・・・いつまで続くかな~
26日火曜日は、ゆっくり静養、にもなりそうですね♪


皆様、よい月曜日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1339-72bacb98