2014-09-03 01:43 | カテゴリ:レッスン
こんばんは~☆
2日火曜日もなんだかんだ忙しく、(長時間レッスンの方が多かったのと、
なぜか本日レッスンの皆さんそれぞれが今日は
延長気味だったので、思ったよりも休憩時間が少なくバタバタでした)
今日も若干クタクタだったもので。。。
またまた先程までリビングで2時間もうたたね・・・zzz

そんなこんなで今宵は事務連絡のみです。。

【9月3日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分

14時~年長さん

出張レッスンにて
15時45分~小学校1年生さん

出張レッスンにて
16時30分~小学校6年生さん@1時間

出張レッスンにて
17時45分~小学校3年生くん@45分

です!

明日は水曜日固定レッスンのメンバーのみの6名☆
そうそう、いままで水曜日は多いときに8名、9名のレッスンを
行う日もありましたが、そういう日はフリーの方の
スケジュールが重なって入ったとき、なんですねっ
明日はフリーの方も、振替の方もいらっしゃらないので、
程よい人数の6名です。
ただ、移動が多いので少々忙しくなりますが、
安全運転にて頑張ってまいります


ではでは・・・☆
寝すぎたとはいえ、時間も時間だし、
あまり長時間起きてもいられないので
たまった家事をこなしたら寝ます~
そうそう、余談ですが・・・。
現在ぱーくまんと少々もめており、その件でちょっと悩み中です。。
というのも、ぱーくまん事情で今使っている携帯のキャリアを
変えないとならなくなりそうで、その件でいろいろ、いろいろです。。
(あまり詳しく書くとせっかく事務連絡のみにしたこちらの記事の
意味がなくなるのと実際あまり詳しくも書けないもので・・理由は省略しますが)
でもでも、携帯のキャリアを変えるということは、
仕事で携帯を使っている身としてはとっても大変なので、実はかなり
気が重いのです。。
とまあ。
そのことで、あんなことこんなことあれやこれや、
言って言われて・・と2日火曜日はそれもあって、疲れたか。。

いやいや、事務連絡の合間のほんの少しの愚痴です

ではでは、皆様よい一日をお過ごしくださいねっ
明日も晴れるといいな~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1345-d03be4fd