2014-09-04 23:53 | カテゴリ:レッスン
こんばんは!
今宵もヴァイオリン講師ゆっぴの日記をご覧いただきありがとうございます!

毎週木曜日、は一週間の疲れがちょうどたまる頃からか。。。
疲れがピーク、で今宵は若干意識が朦朧としておりますので、
今日も一応事務連絡をメインとさせて頂きます。

ただ、本日はその前に1つ。
先日火曜日に体験レッスンに来られた大人の生徒さんですが、
実はその日のうちにご入会をいただいておりました。
ご近所でヴァイオリン教室をかれこれ10年近くかけて探していらした、
とのことで、今回当教室にご縁をいただきま体験レッスン。
楽器もお持ちだったので、楽器のメンテナンスなどもさせていただき、
音出しもすんなり出来て、とても満足なさっていました
そうそう10年前、はまだふじみ野を本拠地として読売文化センター講師
、をバリバリ行っていた時期ですので、その生徒さんが探していらした
ころにうちの教室はなかったんですよね~なんて話をしながら、
でも、こんな近くにお教室があって嬉しい!ともおっしゃっていただき、
こちらも嬉しくなりました
10年越しに念願のヴァイオリンを始められる生徒さん。
こちらも全力でサポートさせていただきたいと思っております!
これからもよろしくお願いいたします


さてさて・・・
ここからは明日のスケジュール、と参ります♪

【9月5日金曜日レッスンスケジュール】
全て南古谷にて
14時30分~大人の生徒さん1時間
15時30分~小学校1年生さん
16時30分~小学校2年生くん

17時45分~小学校4年生さん
18時15分~小学校1年生くん

です
ちなみに、今日と明日はレッスン人数は同じですが、
移動がないのと、今日より短時間レッスンの方が多いので、
稼働時間的には明日の方が多少楽チンです
また今週は明日で最後!
週末のおやすみに向かって、ラストスパート!!
頑張って参りたいと思います



ではでは・・・
今宵は少しゆっくりさせていただき、このあと少し元気になったら、
だいぶ溜まっているDVD鑑賞など、
させていただきたいと思います~
皆様、よい金曜を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1347-902ea1d1