2014-09-10 23:19 | カテゴリ:日記
こんばんは


おひとり様連休2日目は、
前々回記事に書かせて頂いたとおり、近所の「はつかり温泉」で、
ゆったりまったり、まではいかないものの、
いつもよりも長時間滞在し、
温泉→サウナ2回→岩盤浴(ロウリュウアトラクション、というちょっとした
イベントも参加しました!)→ミニフェイシャルエステ
と、たくさん汗かいて、すっかりくつろいでもどって参りました!

下記、はつかり温泉の外観と、岩盤浴はこんなところです~って
いう画像を少々。。
(ただし、こちら私が撮ったものではなく、ちょっくら拝借した
画像です・・)





そうそう、意外とサウナとか温泉って、汗をたくさんかくし、
たぶんその分のカロリーを消費するんでしょうね~。。
なので、戻ってきてしばらくしたら、ぐったりしてしまい、眠くなり今日もお昼寝・・・zzz
昼寝後は、娘の川越ふじ太鼓の練習を観に久しぶりに行ったりしたもので、
温泉以外はほとんど何もできなかったか・・・。。
ただ、そんなこんなで今日はとってもプライベートが充実した一日になりました♪
まあ、そんな日がたまにあってもいいかな・・・(笑)
しかももう、しばらくはつかり温泉、に行くほどゆっくりお休みできる日、は
ありませんしね!
次に行くとしたら9月末か10月2週目、あたりになるかな?!
それまではまた忙しい日々がやってまいりますが、
元気に乗り切って行こうと思います!!


そうそう、今日は前置きがとっても長くなりましたが、
明日9月11日木曜日のレッスンスケジュールです☆


【9月11日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
13時30分~大人の生徒さん45分
14時30分~大人の生徒さん1時間

新河岸教室にて
16時~年長さん
16時30分~大人の生徒さん30分

南古谷にて
17時30分~小学校3年生くん45分
18時15分~小学校3年生さん

です☆
明日は、今週で一番忙しい6名レッスンデー。。
ただ、今週は2週目、ということもあり、比較的ヒマな週に当たりますので、
明日、明後日2日間は午後からレッスンで午前中はおやすみです!
明日も頑張って参りたいと思います~!



それと、明後日金曜日ですが。。
実は、今日未明に発表されたiphone6の予約に行こうかと考えております。。
というのも、
私が現在使っているihpone5、ですが以前水没してからというもの、
(数ヶ月前にトイレに落っことしてアップルストアに持っていき、
→こちらのブログでも確かそのことを記事にしたような。。。
なんとか復旧していますが、最近は時たま電源が落ちたり、と実は
少々怪しいです。。)
挙動がおかしいこともあり、今回発売前に予約をし、
発売日9月19日金曜日からiphone6を使用すべく、
予約開始日の9月12日金曜日に、うちからすぐそばのショップに
並んで予約しに行こうかな、と思っております。。
それと・・実はキャリアを変えないとならないかも、と我が家で
いろいろ話し合っていたのですが、結局iphone6をぱーくまんも私も
使うことで落ち着いたのと、諸事情で結局キャリアもメアドもそのまま
で今後iphoneを使うので、一番楽な形で落ち着いてよかった~♪

という訳で、2週目に余裕があるおかげで、
偶然にも12日の午前中に予約に行けそうでラッキー!
ただ、巷の熱狂的なファンの方みたいに、夜中にショップの前で
並んだりなんてことはいたしませんけどね~。
まあ、在庫がなければないで、入ってくるまでしばらく今使用しているものを使えば
いいだけで、
もし、今使用しているものが壊れたら壊れたで、家の電話やPCのメールを
使えばいいだけ、です!はい。

とまあ、相変わらず話が脱線気味ですが。。。
何はともあれ、明日からまた仕事モード!
しかも、明日~土曜日午前中まで仕事が入っております
今週はあと3日、頑張ってまいりますよっ


ではでは、皆様~♪よい木曜日を



スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1352-1150c938