2014-09-14 22:44 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは~
本日も暖かくて秋晴れのいい一日でした♪

そんな本日9月14日日曜日は、東京駅→秋葉原→池袋、と
前回記事の予告通り、都内見物、でした

とはいえ、相変わらず写真をその都度撮るのがどうも苦手な私。。
ただ、今日は途中休憩で少しゆっくり出来た際に撮ったガンダムカフェの、
しかもトイレの写真がありますので、一風変わったトイレをご紹介!!

男子トイレはガンダムのモビルスーツ(ロボットのことをそう呼びます・・)ですが、
女子トイレは赤い彗星、シャアザク風でした☆

(私も実はガンダム世代なのと、うちは弟が大好きでよく見ていたので
なにげに好きで巷の女性よりは多少詳しかったりします・・)




室内が真っ赤なので、なんだか落ち着かないような。。。


下記、娘が座っているところを撮りました!!




そうそう、うちはぱーくまんがちょうどガンダムやら北斗の拳やらがどハマリの
世代なので、ぱーくまんがガンダムを見ているとことを一緒に垣間見ているからか、
娘も多少これがガンダム?!くらいはわかるようです。
という訳で、ガンダムのおトイレ、で大興奮~!!でした。


あ・・デザートではあまいバナナ味のピザを頼みました!
こちらもガンダムのキャラですが、名前をど忘れした~☆
ご存じの方ご一報ください




と、そんなこんなで、すっかりガンダムカフェを堪能し、
戻ってまいりました。
ちなみに、東京駅では丸ビル周辺を見学したり、
池袋では来週には手元に届くであろうiphone6関連グッズを見て回ったり、
と疲れたけどまあまあ充実の一日が過ごせました


で・・実は。。
東京→秋葉原→池袋、とたくさん歩いたからか、
はたまた不特定多数の誰かから病原菌をもらったのか、
はたまた事前に蚊に刺されてデング熱にでもなったのか・・。。
娘が埼玉に戻って数時間後より39度の熱を出して、現在寝込んでおります。
ただ、インフルエンザのときのようなグッタリ感はないですし、
寒い、ちょっとだるい、といって元気がないだけで、
倒れ込んではいないし、機嫌よく遊んでいましたし、寝ていてもうわごとを言ったり、
泣き出したり、といったこともないのですが。。。

と、そんなこんなで、明日熱が下がってくれればよいのですが、
もし、明日熱が下がらず、尚且つ明後日以降、
実母、義母に預かってもらえそうにない場合ですが、
火曜日以降のレッスンをおやすみさせていただく可能性があります。
ただ、現時点でまだ全くわからないことですので、
特に火曜日レッスンの皆様、16日はおやすみになる、と現時点では思わず、
レッスンは予定通り開講するものとして今のところお考えください。
また、アンサンブルラテの練習も午前中にありますが、
こちらは我が家での練習ですし、あくまで練習なので、
レッスンはおやすみになってしまっても、アンサンブル練習はなんとか行えるかと思いますので
ラテの練習に関しては8~9割の確率で大丈夫だと思います!
と今週は先週のように時間に余裕がなく忙しい日々が続きそうだったのですが、
そういう時に、まさかの娘の発熱

ただ、このことを今の時点で黙っていても良かったのですが、
もし大事になった場合、急に明後日の朝に突然ご連絡をするよりは
状況説明として知って頂いた方が良いかもしれない、と思い
本日ブログに記載させていただきました。
また今のところ病院にも行っておりませんが、明日もこの調子が半日続くようであれば、
救急病院に連れて行きます!
明日一日で、なんとか熱が下がってくれることを願うばかりですね~。


ではでは、娘の経過報告につきましては、また明日にでも
こちらに記載させて頂きます!
また、明後日以降のレッスンの皆様につきましては、
もしおやすみになってしまう場合のみ、明日以降~
遅くても明後日の9時までに改めてご連絡をさせて頂きます☆
該当の皆様、よろしくお願いいたします


何はともあれ、明日がおやすみで本当によかったです!
なんとか明日でお熱が下がりますように~♪
という訳で、我が家は明日はのんびり在宅です
皆様、よい敬老の日を☆
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1356-0ff5fd65