2014-09-16 13:22 | カテゴリ:レッスン
改めましてこんにちは!

先ほど12時30分くらいに、埼玉県北部や栃木、群馬などで震度5弱
の揺れの強い地震がありましたね。。
その時ちょうどアンサンブルラテの練習を終えて、打ち合わせ中だったのですが、
久しぶりの強い揺れの地震に私も皆さんもビックリでした。
携帯の警報も鳴りましたしね~
もしかしたら余震が続く可能性もありますので、皆さん
このあとも十分お気をつけてお過ごしください!!
また、本日レッスンにお越しいただく皆様も、渋滞や事故などに
お気をつけてお越し下さい


さてさて、ここからは本日のレッスン予定です。


【9月16日火曜日レッスンスケジュール】

現時点で南古谷にて朝一の大人の生徒さん@1時間、
及びアンサンブルラテの練習@我が家を終えております。

午後もすべて南古谷にて

14時~大人の生徒さん@45分

15時45分~大人の生徒さん@45分

17時~小学校4年生くん
17時45分~大人の生徒さん@45分

です。
また、昨日から今日にかけておやすみの連絡や、
フリーの方のスケジュール連絡を含め、
生徒の皆さんから7件のメール連絡を頂いておりますが、
上記のような状況ですので、即返事は出来ず、
恐らく1~3日ほどお時間をいただくかもしれませんが、
頂いた順に返信をさせて頂いておりますので
今しばらくお待ちください


それでは、本日は朝の記事を含め、事務連絡のみで恐縮なのですが、
このあともいろいろと忙しく、いろいろな記事を書くほどのゆとりもないので、
いったん失礼させていただきますね


ではでは、皆様!午後もよいひと時を!!
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1358-12bb6c96