2014-09-16 23:57 | カテゴリ:日記
こんばんは!!
また、昨日のうちにすっかり熱が下がって今日は元気に登園した
娘さんも、保育園で特に何事もなく無事に本日帰宅しました
皆さんお騒がせしました♪

と、そんな中、本日は午前中のアンサンブル練習と、
合計5名のレッスン、と多忙なこともあって、
日中の疲れでなかなかブログの筆?!が進まず、今にいたります・・・。。
今日もお疲れ様、私


さてさて、そんなことはさておき、
まずは、明日のレッスンスケジュール♪です!

【9月17日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
9時45分~大人の生徒さん45分
10時30分~大人の生徒さん45分
11時15分~大人の生徒さん45分

14時~年長さん

出張レッスンにて
15時45分~小学校1年生さん

出張レッスンにて
16時40分~小学校6年生さん1時間

出張レッスンにて
17時45分~小学校3年生くん45分


明日は午前中に立て続けに大人の方45分が3名続き、
夕刻から夜にかけて、出張レッスンで西へ北へ~
明日もレッスン7名と大忙しですが、がんばります☆


ところで・・・
最近、年のせいか、30代の頃より食べていないし、飲んでいないのに、
水を飲むだけで太っているような錯覚に陥る今日この頃・・・。。
年を追うごとに代謝が落ちていくってーのは本当なんですよね。。
しみじみ。。

という訳で、数ヶ月前にぱーくまんが購入した下記を、
2階から下ろしてもらって、最近リビングで共同使用、始めました

その名もそう、ワンダーコア!!!
俳優でタレントの宇梶さんがテレビCMしているのが最近の記憶に
新しいですよね♪
レッスン中にリビングでお待ちいただく皆さんに、
今週よりご覧いただけると思います


※ちなみに、、↓下記の場所に置きました・・・。。



こちらは、拝借した写真ですが、
外観はこんな感じです。




そして、使っているところはこんな感じです。





こちら、
要するに、腹筋促進マシーン、なんですね♪
バネの力を使って、比較的楽に腹筋ができます。
ちなみに、昨晩10分、今日5~10分、ワンダーコア、使いましたが、
今現在、お腹のあたりがかなりの筋肉痛です
てなわけで、ワンダーコア、効果でまずは腹の肉を~、、、
落とさないとですね
でもでも、ホント、代謝ってみるみる落ちていくものなんですよね。。。
今から○年前の30代後半のころって今の倍食べてもそんなに太らなかったし、
体重も、今より食べていたにも関わらずマイナス4キロ、でしたよ~、トホホ。。
娘を産んで、母乳をあげていたころも、母乳効果で今より2キロちょっと減、でしたが、
あっという間にみるみる太り・・・・。
しかも、当時より食べていないし、お酒の量も減っているのに、ですよ!!!!!
(→声を大にしております笑)

でもまあ、何はともあれ、
まずは筋肉をつけて、筋力アップして、
健康のためにも毎日数分がんばります
ゆくゆく、それがダイエットに繋がればいいですよね~
まあ、まずは、筋力アップの先にダイエット効果が表れればいいかな、
とあまり期待をせずに、地道に頑張ろうと思いますよ~♪
継続は力なり!!
は日々の練習にも言えることですけどね♪
何事にも通ずる言葉ですね

ではでは、今宵は他愛のないネタにお付き合い、ありがとうございます
明日もお忙し、ですし、レッスンも頑張って参りますよ~!!
皆様も素敵な水曜日をお過ごしください~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1359-c9ffe95b