2014-09-18 00:30 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは
今宵もこちらゆっぴの日記をご覧いただきありがとうございます!
また、皆さん今日も一日お疲れ様でした

現在、9月18日木曜日0時及び17日水曜日、24時ちょっと過ぎ。。。
今日は朝から自宅レッスンぶっ続け、お昼の休みもあまりなく、
出張レッスンも3名、移動満載、だったので、
今日もリビングでウトウト、、の後、疲れた体で、ワンダーコア、し、
グッタリしているところのブログ更新、なもので・・・。
本日は・・・レッスンスケジュールのみのご案内となります


【9月18日木曜日レッスンスケジュール】

午前中は某公民館にてアンサンブルマミーズの
練習があります。


その後出張レッスンにて
15時~大人の方30分

新河岸教室へ移動し
16時~年長さん
16時30分~大人の方30分
17時~小学校3年生くん45分

南古谷にて
18時15分~小学校3年生さん

です
明日は曜日時間固定の皆様のみの5名レッスン。
ただ、今週は火曜日のアンサンブルラテに続く、
2度目のアンサンブル練習日でもあります。
ただ、さすがに最近年をとってきて、アンサンブル練習が
数日中に2日も続くのが体力的に辛くなってきており、
明日は練習が終わったら速攻で休養のために自宅へ戻り、
なるべく15時からのレッスンまでは体を休めようかな、と
考え中です
今日もレッスン満載で若干グッタリしておりますし。。。
と、そんなこんなでマミーズの皆様、
もし重要な何か話などがあってもランチまでご一緒できないかもしれず。。。
その際はすみませんっ



何はともあれ、明日も頑張って参ります!
と、週も半ばになってくると段々この時間、しんどくなってきますね~。。
それも年のせいか。。。


ではでは、本日は事務連絡のみで恐縮です
また、明日も快晴&お洗濯日和みたいですよ~
私も・・空いた時間に洗濯かな?!

皆様もよい一日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1360-7e689d7c