2014-09-19 11:52 | カテゴリ:iphone
皆さんこんにちは!
また、ほんの少しご無沙汰いたしました

今週は忙しい1週間なのですが、さすがに木曜日は、
一週間の中で一番疲れるからか、夜は眠くて眠くて
昨晩は、眠い目をこすりこすり23時過ぎまでぼーっと過ごし、
お風呂に入っても、なかなか目が覚めず、
結局ブログを書く気力がなく、24時30分には就寝しました。。

と、そんなこんなでいつもより少し早めに寝たからか、
本日は元気元気~
そして、本日のレッスンスケジュールです!


【9月19日金曜日レッスンスケジュール】

午前中はオフでした☆

本日はすべて南古谷にて

13時45分~大人の方45分
14時30分~大人の方1時間
15時30分~小学校1年生さん
16時~小学校1年生くん
16時30分~小学校2年生くん

です
本日は、13時45分~17時までに間に一気に5名の皆さんが
いらっしゃいますが、その前後はレッスンがなく比較的穏やかです
欲を言うと今日みたいな時間の組み方が一番理想的なんですねよ~!
とまあ、何はともあれ、あと2時間後くらいの本日レッスン。
頑張って参りたいと思います




ところで、題にも書かせていただきましたが、
オンライン予約をしていたiphone6、なのですが、
諸事情でオンライン予約を数日前に取り消し、
店頭に本日取りに行ってまいりました




新型iphone、画面が広く、本体は薄くて軽いです☆
ただこちら、
今現在、住所録、その他設定が全く出来ておらず、
何か連絡があった際は、メールであればPCメインに、
(ただ、LINEは旧型iphoneに届くのでLINEでの連絡はいままで通りです)
ネットも前の機種をwifiにつないで使用している状況です。。
また、
2つの携帯を並べて撮ることができず、大きさ比べが出来ないのですが、
今回のiphone6。4.7インチでも結構大きいですよ!
(私は4.7インチの今回発売の小さい方を購入)
もう1つ別のサイズの6plus、という5.5インチの大画面の方はどれだけの大きさになるんでしょうね~☆
噂によると、ギャラクシーノート、というアンドロイドの機種と変わらないくらい
大きいとも聞きましたが・・・。。
でもまあ、何はともあれ本日から新しい機種での利用開始になりました
ただ、設定を恐らく今週にかけてゆっくり時間をかけて行うと思うので、
メールの連絡がしばらくは携帯からではなく、PCアドレスになるか、もしくはisoftbankのアドレスから
送信させていただくことになろうかと思います。
また、実は発表会日時についての重要なお話を皆さんにさせていただくべく、
本日から明後日までに生徒の皆さんほぼ全員にメールをお送りする予定なのですが、
それも恐らくPCとisoftbankのアドレスからになろうかと思います。
と、しばらく新型iphoneの設定が落ち着くまで皆さんにはご迷惑をお掛けするかと思いますが、
よろしくお願いいたします

でもでも、まさか発売日にゲットできると思っていなかったし、
発売日に購入することも、今回初めて!!
しばらく、いい暇つぶしになりそうです♪

という訳で、しばらく空き時間は新しいiphoneを楽しみたいと思います~♪
今日は午前中に家事も買い物も済ませたし、今週久しぶりののんびりデーです


皆様、よい午後を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1361-656f42a3