2014-09-22 00:17 | カテゴリ:レッスン
こんばんは☆
今日も過ごしやすい秋晴れの一日でしたね~
ただ、今年は秋の訪れがあまりに早いと思う今日この頃・・・。。
相変わらず、衣替えが出来ておらず、秋冬ものが出していないので、
肌寒い日も夏服で過ごさざるを得ない、私ゆっぴ・・・であります


と、まあそんなことはさておき!!
気持ちの良い秋晴れの本日、9月21日日曜日は・・・!
前回記事の予定通りこの夏から公開中の「スタンド・バイ・ミー ドラえもん」
の映画を観に行ってまいりました
ちなみに、我が家は映画館が歩いて5分位のところにあり近いんですよね~!
なので、映画を鑑賞するにはもってこいの地域に居住しているので
映画を見たければ見放題、のはずなのですが、
何せうちの娘さん、超ウルトラスーパー家では落ち着きがない子なので
(ただ、これが保育園では全然違うんですよ。。とってもいい子で
保育園ではなんでもソツなくこなす5歳さんです)
映画も途中で飽きるのではないか、ということでいままでプリキュアの
映画も、アナ雪もあえて観に行かなかったんですよね
ただ、年中さんになってというか最近、ドラえもんにかなりハマっていて
毎日動画を観て、お絵かきもドラえもん、のび太くん、と最近は
妖怪ウォッチも、プリキュアもアイカツも差し置いて、彼女の
イチオシはドラえもん!!
という訳で、今日は1時間40分、集中してドラえもん鑑賞できました
また、時折涙が出るような場面もあったのですが、
(私はしっかり泣きましたよ~しずかちゃんの結婚前夜のところと、
ドラえもんがとうとう居なくなるところで、のび太くんの欠点ばかりを泣きながら
言っているシーン。。。)
5歳の娘さんもうっすら悲しい表情をして観ていましたが・・・。
でも、後から聞いたら、「○○ちゃんは泣いてないよ!」と明るい表情~(笑)
本当はどうだったのかな~?!

そうそう、映画館に行って、娘にしてみたら、今日は生まれて初めての映画だったので、
せめて記念写真を撮って、こちらにアップしたかったのですけどね~。。
ただ、いつもいつも写真を撮るのを忘れて、今回も写真はナシ!!
巷のブロガーさんのブログは、皆さん写真をいっぱい貼っていらっしゃる
のですが、瞬時に写真を撮って、しかも可愛くアップしたりなんかして、
という技が私には使えず・・・。
せっかくの初映画も写真なし、でちょっぴりブロガーとしてはいただけない感じ、
です。。。
ブロガーの皆さん、写真を撮るコツみたいなのが、ありますか?!


と、なんだか話が横に逸れそうなのでこのくらいにして、
明日のレッスンスケジュールです♪

【9月22日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時45分~大人の生徒さん45分


ふじみ野教室にて
14時30分~大人の生徒さん1時間
15時30分~小学校1年生くん
16時~小学校1年生さん

南古谷にて
17時30分~大人の生徒さん1時間

です

そうそう、明日、明後日(23日火曜日は秋分の日ですが、レッスンは行っています)
の生徒さんへは口頭で発表会日程の確認を行います。
実は、昨日の記事のメールを本当はできれば今晩送りたかったのですが、
最近日中の疲れで娘を寝かしつけつつ一緒に寝てしまい、
今日も起きたのが23時すぎで急ぎのメールを優先させたため、
発表会のスケジュールメールは発送が遅れました。
でもでも、22日、23日レッスン以外の皆さんには
なんとか明日には確認のメールを送らせていただかなくては
ならないので、明日の日中あたりのメールをご確認ください
よろしくお願いいたします


ではでは、明日から5日間、通常通りレッスン満載!!
月~金まで今週は休みなし、で毎日レッスン人数5名以上、の忙しい日々っ☆
今週も忙しウィークです
頑張って参りたいと思いますっ!!

よい1週間を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1363-711c89b3