2014-09-23 00:32 | カテゴリ:レッスン
こんばんは

今日は、22時すぎからなんとなく水回りが気になり出して、
お掃除をし出したら他のところも気になって、気がついてみたら夜な夜な
いろーんなところをお掃除~
してたら、すっかりこんな時間っ!!
また、世間はおやすみの方々が大半なのですが、
私は明日もレッスン満載!しかも娘は私の実家@若葉なので、
保育園の時より朝が早い~
という訳で、本日は事務連絡のみ、手短にさせていただきます


【9月23日火曜日(秋分の日)レッスンスケジュール】

すべて南古谷にて

10時30分~小学校4年生さん
11時~小学校1年生くん
11時30分~大人の方1時間

13時15分~大人の方45分
14時~大人の方45分
15時~体験レッスン@年長さん(場合によってはお母様)

という訳で、明日は通常レッスン5名、体験レッスン1名ないし2名です
そうそう、このところまた体験レッスンのお問い合わせもちらほら頂いており、
今回はレッスン可能曜日時間、(レッスン場所=現在南古谷、ふじみ野のみ募集)
がこちらが希望している曜日時間帯で問題ない、とのことだったので
体験レッスンをお受けしたのですが、最近は体験レッスンのご希望を
頂いても、レッスン曜日、時間、場所などがご希望に添えず、お断り
させていただくことも以前より増えました。
そんなこんなで、もういよいよ募集を停止するか、否か、となってきた
当教室の生徒募集事情ですが、ただ、そうはいっても近い将来、
ご出産で退会される方がいらっしゃるのと、進学等で継続が難しい旨、
お伺いしている方もいらっしゃいますので、様子を見ながら、しばらく、
引き続き若干名募集、ということで募集は題材的ではなく、細々と行って
行こうと思っております!

と、そんなこんなの当教室の生徒募集事情
明日のスケジュール案内のついでにちらっとお話させていただきました



ではでは~!
明日は保育園に登園する日より朝早く、実家→自宅の往復も少々大変なので、
このあとは「月曜から夜更かし」見ながら新機種iphone6、の設定などしつつ、
いつもよりちょっと早めに就寝します~
こちらをご覧の皆様は明日、おやすみでしょうか?!
明日は過ごしやすくお天気もいいですし、行楽日和!!
皆様、素敵な休日をお過ごしくださいっ
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1364-59460a33