2014-10-01 01:16 | カテゴリ:レッスン
こんばんは♪
日付が変わり現在夜中の25時ちょっとすぎ。。。
実は今宵は24時30分くらいまでリビングでうたたね
そんなこんなで既に時間も遅く、長々ブログを書くどころではありませんので、
本日はレッスンスケジュールのみ手短に参ります☆

【10月1日水曜日レッスンスケジュール】
※今日から10月ですね!

南古谷にて
9時45分~大人の生徒さん45分
10時30分~大人の生徒さん45分
11時15分~大人の生徒さん45分

14時~年長さん
14時30分~大人の生徒さん30分


出張レッスンにて
15時45分~小学校1年生さん

出張レッスンにて
16時40分~小学校6年生さん@1時間

出張レッスンにて
17時45分~小学校3年生くん@45分

月初めは今週で最も最多の8名レッスン!!
しかも出張レッスンも満載で、まさにドタバタ予感満載の一日~
また、明後日10月2日は娘は保育園の音体フェスティバルのリハーサル
で朝早く、しかもお弁当持参なのでお弁当の下ごしらえが
恐らく夜な夜な入って参ります
そんなこんなで、明日は朝から晩まで大忙し
頑張って参りたいと思います☆


それでは、今宵はこれから明日から衣替えですので、
冬服の準備!!!
ブログは用件のみで失礼いたします
よい一日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1371-3c44951e